検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:124,434 hit

2 ページ33

放課後、チャンミンの入部したフォークソング部の部室へと向かう

仲良くなったという友だちに誘われて、ギターまで始めたみたい

何回か見に来たことはあるけど…



「失礼します」


CM「あ、ヌナ来た」


KH「!…こ、こんにちは」



バッと席から立ち上がった彼は……



「えっと、キュヒョンくんだっけ?こんにちは」


KH「はい…こんにちは…」


「(笑)」


CM「ヌナ、こっち来て座りなよ。ギター見てて」



チャンミンに手を引かれて、キュヒョンくんの立っているすぐ隣に座らされる

背、高いなぁ…この子…チャンミンも高いけれど…

「失礼します…」って丁寧に、隣に腰掛けたキュヒョンくん

ふんわりと柔軟剤の良い香りがした



柔らかなギターの音色

まだたどたどしいけれど、それでも楽しそうに弾く弟

本当、こんなことに付き合ってるから彼氏も出来ないんだよなぁ…



CM「キュヒョナ、歌えよ」


「?」


KH「や…」



慌てたようにこちらを見たキュヒョンくんと目が合うと、チャンミンが歌えとさらに急かす



KH「でも…」


CM「いいから」


KH「…」



意を決したように口を開いた彼の声は…ギターによく似合う甘く優しい声

しばらくほうっとその声に聞き入ってしまった

曲が終わると、



CM「ヌナ、どう?どう?」


KH「…」


「すっごい!キュヒョンくんて歌上手なんだね〜!」


KH「え//あー…や、好きなだけっていうか…」



照れてるのかな?

歌ってる時も耳が真っ赤だったし(笑)



CM「ヌナ、僕は?お?何でキュヒョンのことばっかり!」


「はいはい、チャンミンも上手だよ(笑) 前より随分弾けるようになったね」


CM「でしょう?ふふん。学園祭までに二人で練習するんだ」


「(笑)…じゃ、私もう行くよ」


CM「ええ?じゃあ僕も帰る」


「練習は?ね、キュヒョンくん」


KH「え、あー…今日は自主練の日だから別に…」


CM「ね?あ、パフェ食べに行く?ヌナ、食べたいって言ってたでしょう、昼間」


「え…いいの?」


KH「じゃあ…俺はここで…」


「キュヒョンくんも来たらいいじゃない」


KH「え…」


「約束ある?」


KH「い、いや…」


「じゃあ行こう^^いい歌聞かせてくれたお礼にご馳走する」


CM「ヌナ、僕も」


「はいはい」


KH「あ、ありがとうございます」


「行こ^^」





三人で校舎を出る

グランドの隣を歩いていると、




「おーい!!A〜!!」




大きな声は

もう一人、私を悩ませる人物のもの

3→←私の青春は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - みきさん» すっごい、長編にしたくて困ってます(笑)いろいろと他のお話も終わってないので(泣) (2018年11月19日 0時) (レス) id: e1a79c0ead (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 贅沢です〜!この話長編になりませんか?でもドンヘとチャンミンどっちも選べないよ〜本当に贅沢。(笑) (2018年11月18日 23時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - ななさん» 温かいコメント、ありがとうございますT T そう言って頂けることに感謝感謝ばっかりですT T また少しでも楽しんでいただけるよう、ゆっくりペースではありますが頑張ります!! (2017年3月19日 23時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 久々のルルさんワールドに癒やされます!!毎日いろいろあって、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。ゆっくり無理なく復帰してくださいね♪ルルさんのお話大好きなので、気長に待ってます! (2017年3月18日 3時) (レス) id: 13344c0cfe (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます!そうですね〜なかなか難しいものですが(>_<)ゆっくり待つしか、、ですね(*T^T) (2016年10月30日 23時) (レス) id: c066e3dba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2016年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。