検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:124,430 hit

ページ3

「…あー、用事は終わったんだけど…朝ドンへと言い合っちゃって、帰るのもなぁって…」



「(笑) 相変わらず仲良いんだね」



「今の話聞いてどこでそう思ったの(笑)」



たわいもないことを話しながら街を歩く





「…」




ふと、目に留まったショーウィンドウ


ドンへに似合いそうな、あったかそうなニット帽





「プレゼント、用意してなかったなぁ…」



「ドンへに?」



「うん…」





子どもみたいに笑うドンへの顔を思い出すと、



なんだか、



胸の奥がじわっとした






.





.





.








なかなかドアが開けられない



どんな顔して入ろうか





「…入らないなら、僕が先に行くよ?」




笑ったジョンスがインターフォンを押すから、慌てて後ろに隠れる




「ドンへ、僕」



「あ、ひょ〜ん!」



ドタドタと足音が聞こえて、勢い良くあけられたドア



「いらっしゃ……あれ?」



「…」



「ドンへ、誕生日おめでとう。あー…お邪魔するね(笑)」




クスクス笑うジョンスの後ろで、うつむく




「…ヌナ」



「あれ?ヌナ出かけたんじゃないの?もしかしてまたフラれてきた(笑)?」



「!…うるさいヒョクチェ!あんたこそさっさと彼女作りなさいよ!」



「う、うるさいよ〜;!ヒョン、早くあがりなよ」



「ここあんたん家じゃないでしょ;!」



バタバタと奥へ入ってく二人の背中を見て、それから…








「ヌナ…」







情けないし、格好悪い…



でも、








「…ん、これ」



「!!…これ俺に?」



「…感謝してよね」



「うん!!する!!やったぁ、ヌナからプレゼント!!」



「…」



「…ヌナ?」



「…」



「^^…おかえり、ヌナ」







じわわって、心の奥が温かくなると同時に



我慢してたものが溢れ出す








「…」



「あは、泣き虫ヌナ^^」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , 東方神起 , JYJ,EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - みきさん» すっごい、長編にしたくて困ってます(笑)いろいろと他のお話も終わってないので(泣) (2018年11月19日 0時) (レス) id: e1a79c0ead (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 贅沢です〜!この話長編になりませんか?でもドンヘとチャンミンどっちも選べないよ〜本当に贅沢。(笑) (2018年11月18日 23時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - ななさん» 温かいコメント、ありがとうございますT T そう言って頂けることに感謝感謝ばっかりですT T また少しでも楽しんでいただけるよう、ゆっくりペースではありますが頑張ります!! (2017年3月19日 23時) (レス) id: ac42bfaff2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 久々のルルさんワールドに癒やされます!!毎日いろいろあって、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。ゆっくり無理なく復帰してくださいね♪ルルさんのお話大好きなので、気長に待ってます! (2017年3月18日 3時) (レス) id: 13344c0cfe (このIDを非表示/違反報告)
ルル(引っ越し先)(プロフ) - にゃふ〜さん» ありがとうございます!そうですね〜なかなか難しいものですが(>_<)ゆっくり待つしか、、ですね(*T^T) (2016年10月30日 23時) (レス) id: c066e3dba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2016年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。