検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:159,481 hit

5 RW ページ40

本当心配になる(笑)

長いこと側で見てるけど、どんな男が来たってこの子は変わらない

何にも染まらず、Aだけの美しい道を自分で作ってくような感じって言うのかな

それにまた魅了される男がどれだけいるか…



DH「A、オッパが取り分けてあげる」



ここにもいたんだった←

心配だよ

Aはいつか、その中から特別な人を見つけられるかな?

Aが幸せにならないと、僕が幸せになれない気がするんだけど(笑)

ま、まずは相手の男を僕がよーく見ないとね!

変な人は選ばないと信じてるけど…なんか不安(笑)



RW「食べ終わったし、少し散歩してから車戻ろうよ!夜景もきれいだし」


「うんうん^^」


DH「賛成!」


.




.



RW「A、危ないから」


「わぁ」


RW「ほら、手」


DH「や、だからなんでリョウクそんなに男前なの?俺も反対の手つなぐー!」←



もしも僕に妹がいたなら、こんな感じだろうなぁって思うくらい、放っておけない

けど、かまってかまって、かまい尽くしたと思ったら

いつの間にか随分と先に行ってたりするから驚かされるんだけどね

それでも隣にいて一度も飽きることはないし

それに、



「ね、リョウク。すごく楽しい。一緒に来れてよかったね^^」



出来ることなら一生一緒にこうして歩けたらいいね

お互いおじいちゃん、おばあちゃんになってもさ

くだらないことで笑ったり、服を勧め合ったり、

好きな音楽を聞いて、美味しいものを食べるんだよ

たまには奥さんの愚痴なんか溢してさ、Aが話を聞いてくれてさ

いつだってそうやって、君という友達にそばにいて欲しい

だけどなんとなく

僕らの未来ってそんなんだろうなぁって思うんだよ



RW「夜風が気持ちいいね」


「うん」


RW「…良い一日だったね」


「…うん^^」


RW「Aと居ると楽すぎてさ、僕時々不安になる。A以上に居心地良い相手見つけられるかなって」←


DH「え!!Aは渡さないよ!?」←


「リョウクなら大丈夫^^」


RW「(笑)」



けど、君が言うとそんな気もしてくるから不思議だ

いつかお互いに素敵な人が現れても

互いに一番側で幸せを願えるような

そんなのが僕とAの関係なんだろうな

潮風に靡く黒髪を撫でると、君が笑う




いつか、絶対に幸せになってね、親友



DH「A、どうしよう!店にさっき買った服忘れてきた!!」←



うん、ヒョンには当分渡さない←







僕らの夏休み part.3 おしまい

僕らの夏休み part.4:TVXQ CM→←4 DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - ともさん» あんにょんです〜そうなのです…策士ばかりなので突然勘付いたドンへあたりがあわあわするのです(笑) (2019年7月30日 1時) (レス) id: 21cc9d3544 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ルルさん、あんにょんです!なるほど!?確かにお兄ちゃんたちをよく見て上手く隠せてるのかなぁ?策士ばかりですね。笑 (2019年7月30日 0時) (レス) id: 8360f041ee (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - みきさん» 珍しくこんなセフンくんにしてみました!抱きしめるたびにときめきが止まらないセフンくんなのです^^ (2019年7月30日 0時) (レス) id: 21cc9d3544 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - ともさん» 珍しく大人セフン書いてみました!書きながら大丈夫かなと不安でしたが…^^実はマンネたちのほうが隠すのがうまかったりするのです(笑) (2019年7月30日 0時) (レス) id: 21cc9d3544 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - きゃー!セフナー!!!ヒョンたちに知られたら怒られそう;大きなセフナが抱きしめたらヌナはすっぽり収まっちゃうんでしょうね。かわい〜! (2019年7月29日 22時) (レス) id: cd9810eca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2018年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。