検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:67,571 hit

オッパとして、ヒョンとして LT ページ14

「オッパ、リョウクも呼ぶ?今日暇って言ってたけど」



助手席から可愛くないことを言う妹



LT「今日はオッパと二人って言ったでしょう」


「オッパ、奢るの人が増えるの嫌なだけでしょ(笑)」


LT「な!また僕をケチ扱いして」



楽しそうに「ごめん」と笑うやっぱり可愛い僕の妹




今日は久しぶりに予定が合って、夕飯でも一緒に食べようとAから誘ってくれた

どれだけ可愛がる後輩が増えたって、

どれだけ僕の弟たちと仲が良くったって、

Aは多分、僕やヒチョルのことは定期的に彼女の方から誘ってくれてると思う

なんでかって、何でも、ただ昔からそうなのだから






LT「ここ来たことある?」


「うん、一回だけ」



誰と来たの?と聞きそうになってやめた

またどうせアッパみたいと面倒くさそうな顔をされるのが目に見えてるから



「聞けばいいのに(笑)」


LT「え?」


「ドンヘオッパが連れてきてくれたの」



「オッパが聞きそうなことくらい分かる」って、この子には隠し事は難しいな

たしかに、ここの店が美味しいと勧めていたのはドンヘだった

Aと言ってたとは…

雰囲気もいいし、個室もおしゃれで、料理も美味しい



LT「こんなとこ、ドンヘのくせに生意気」


「私はいいの(笑)?」


LT「そうじゃないよ…ドンヘがこんなとこにAをデートに誘うなんて生意気、ってこと」


「その時はデートじゃなかったよ(笑)リョウクも居たし」


LT「…ってことは、デートの時もあるってこと?ドンへと」


「へ…ええと…」



急に恥ずかしそうにする妹に、思わず僕の笑窪が現れる

それと同時にドンへにあとで聞き出そうと考える



LT「なに、したの?ドンへとデート」


「んー…ドンへオッパが『デートしたい』ってちゃんと言う時は…デートなのかなぁ?」


LT「それは今まで遊んでたのとなにが違うの(笑)?」


「それが…私も分かんないの(笑)」


LT「何だよそれ(笑)」


「だって、今までも二人で会うことなんて当たり前だったし…それにデートってオッパは言ってたけど…そんなに変わったことはない気が…」


LT「そうなの?デートってドキドキしたりするんじゃない?」


「…デート、って言ってるのもドンへオッパの癖みたいなものだし;」


LT「ドキドキしないわけ?」


「…ちょっと、する時もある^^?」


LT「なんで疑問形(笑)?」


「^^//」



はいはい、恥ずかしいのね

こんな会話聞いたらドンへは大はしゃぎだろうな(笑)

2 LT→←5 KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル(プロフ) - wakaさん» 読んで頂いてありがとうございます! (5月26日 22時) (レス) id: 9ec4afd1ba (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - みんははさん» カムバの余韻に浸ってたら、あっという間でしたー、、、読んでいただきありがとうございます! (5月26日 22時) (レス) id: 9ec4afd1ba (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 更新ありがとう!!!嬉しくて速攻読んだわ😂 (5月25日 8時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - 更新ありがとうございます!カイくんは本当に突然だったのでいろいろとショックでした。社会服務要員といえば即ヒチョルが浮かぶくらいにインパクトあったなぁ…(遠い目)続き楽しみにしていますね‪(^^)‬ (5月25日 6時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - みみさん» はじめまして!私もドンヘさん好きなのでついつい話が多めになっちゃいます(笑)楽しんで頂けたようで嬉しいです! (2023年3月31日 3時) (レス) @page27 id: 9ec4afd1ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2019年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。