検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:59,115 hit

背中に77 ページ17

「木村、ここ座れ」

「あ、はい。」

二つ分空いてる席の奥側に座らせられ、その隣に岩泉先輩が座った


…あぁぁぁぁ!近い!

近いです、岩泉先輩


そう絶叫したくなった

肩と肩がぶつかりそうなくらい近い

メガネがなくても岩泉先輩の顔が見えるくらい近い

あと、明るいおかげで岩泉先輩の顔がよく見える


やっぱりかっこいいよなぁ…

部活終に雑に拭いたのかボサボサの髪も、高い鼻もキリッとした眉も。

全部かっこいい。

全部好き


顔だけじゃない。

性格だって紳士的で優しくて、ちょっと短気なところもあるけど、弱点くらいあった方がやっぱりいい


岩泉先輩、好きです


「?…俺の顔になんか着いてるか?」


あんまりにも岩泉先輩のこと見てたせいでそう聞かれた


「い、いいえ!なんでもないです」


ぱっと顔を背けて窓側を見た

外は真っ暗でなんにも見えない(そもそもメガネがないから見えないけど)

夜の窓ガラスは鏡みたいにこっちの世界を写す



カチッと、ガラス越しに、岩泉先輩と目が合った



かっこよくて優しくて、大好きな岩泉先輩

そう言えたらなんて素敵だろう

でも、私に言う勇気などない


ガラス越しに岩泉先輩に手を振った


そしたら岩泉先輩に「アホ」と言って軽く頭を叩かれた


でもちょっと見えた

岩泉先輩の顔が少し赤かったこと

背中に78→←背中に76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雨(プロフ) - スアノさん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!岩泉先輩を、もっとかっこよくかけるように頑張ります!コメントありがとうございます! (2018年8月17日 23時) (レス) id: 0bd05d5823 (このIDを非表示/違反報告)
スアノ(プロフ) - この作品すごくすごくおもしろいです!岩ちゃんんんん!!更新楽しみにしてます!! (2018年8月17日 8時) (レス) id: 9fdef81b82 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - miraiwalk8さん» 面白いだなんて言っていただけて嬉しいです!岩泉さんかっこいいですよね!あの男前な感じがたまりませんよね!!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2018年8月16日 0時) (レス) id: 0bd05d5823 (このIDを非表示/違反報告)
miraiwalk8(プロフ) - 面白いです!私も岩泉好きなのでこれからも更新頑張って下さい! (2018年8月15日 22時) (レス) id: 711990e728 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!頑張って更新して行きたいと思います! (2018年8月13日 16時) (レス) id: 0bd05d5823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふふ | 作成日時:2018年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。