検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,738 hit

☆26 ページ29

『あ、志麻さん、酎ハイとカクテルならどっちがいいですか?』

し「碧依ちゃんがカクテル作ってくれるならカクテルがいいです!」

『了解しました〜!あ、私の方が年下なので呼びタメよろしくお願いします』

し「なら俺も呼びタメでええよ」

『了解〜』

し「にしても、碧依の家めっちゃ綺麗〜」

せ「ほんまになぁ」

『ありがとうー』

『はい、センラ』

せ「これどこの?」

『え、BOLLINGER(ボランジェ)だけど…?』

せ「さすが碧依」

し(え!?俺が見た事あるの4万以上してたよ!?)

私は、ワインでいいかな〜

カシャカシャカシャ

『志麻さん〜カクテルできたよ!はい』

し「なんて言うカクテル?」

『ピコン&グレナデン』

し「カクテル言葉は?」

『…秘密〜!ヒントは絶対君主かな?』

し「えー、みんな知っとる?」

≫分かりません…
≫分かりますよ( -∀-)
≫何となくならですが…
≫知ってますが、教えません!

し「えー、教えてくれてもいいじゃん」

ピンポーン

『出てくる…』

『はーい』

ガチャ

そ「碧依、何他の男家にあげてるの?まだセンラくんはいいとして志麻くんはダメだよ。まだ関係浅いでしょ、男をそんな簡単に家にあげちゃダメって何度も言ってるよね?何度言えばわかるの?それだからおばさんも心配するんだよ、わかってる?碧依?」

『は、はい…』

長文怖いー

そ「まあいいや。俺にもお酒頂戴」

『…わかった』

そ「皆さん、お久しぶりです、そらるでーす」

そ「あ、碧依ー!」

『なにー?』

そ「やっぱグラスだけでいいよ、センラくんのシャンパン貰うから」

『そう?私も赤ワイン飲むからそれにしようかなと思ったんだけど』

そ「後で赤ワインも貰うね」

『了解』

そ「あ、志麻くんこっち来て」ボソッ

し「はい」

そ「ピコン&グレナデンの意味はね___」

し「だから、絶対君主…か」

そ「だろうね、絶対君主と言えば王様だからw」

『よいしょっと、ごめん、遅くなった』

せ「どうせ飲みたいワインでも探してたんやろ?」

し「全然大丈夫やで〜」

そ「今日のワインは何?シャンパンは聞いたけど」

『あー、シャトー・ラトゥールだよ』

せ「あ、シャトー・ラフィット・ロートシルトやないん?」

『最近手に入りにくいから』

せ「あー、確かに?」

し「まって、俺ワインのブランドわからん」

そ「安心して志麻くん、俺もあんまわかんないから」

碧せ「www」



ピコン&グレナデン_____カクテル言葉・慕う心

☆27→←☆25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - 寝子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - 面白いですね!これからの展開が楽しみです!更新がんばってください!! (2021年1月30日 22時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - HIRUさん» ありがとうございます!ゆっくりにはなりますが更新頑張って行きます! (2020年10月25日 20時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月25日 19時) (レス) id: 6ff52c0009 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - 美月さん» ありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張ります! (2020年9月9日 18時) (レス) id: 72f9b37e4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。