検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:60,743 hit

☆24 ページ27

センラside

し「センラくーん、碧依さんにLINE出来んのやけどー」

せ「知らんわ、そんなんでいちいち家来んなや!!」

し「えぇ、だってセンラくん碧依さんの幼なじみなんやろぉ〜!」

せ「関係あるか!...あー、そう言えば」

し「どした?」

せ「いやね、碧依がうらたんにLINEでコラボできるか聞かれて、断った言よったなぁと」

し「!?」

せ「あ、碧依本人がいよったからホンマやで?」

し「うらたさんが無理なら俺もコラボ無理やん...」


ピコン


し「LINE来たで?」

せ「あー、噂をすればなんとやら?」

し「ま、まさか碧依さん...!?」

せ「うん、今から家こんかって」

し「行け、今すぐに行け!碧依さんを待たせるな!」

せ「はいはい、分かりましたよ〜、志麻くんも一緒に来たらいいんとちゃいます?」

し「は?」

せ「碧依も確か志麻リスですし、許可してくれると思いますよ?」

し「ほ、ホンマにええんやな?」

せ「センラは構いませんけど〜?嫌ならええですよ、一人で行くんで〜」

し「じゃあ、お言葉に甘えて」

せ「まぁ、この時間やから飲みながらの配信あるかもですし、のんびり行きましょうか」

し「楽しみやわ」

せ「碧依にあっても発狂したりせんとってや?」

し「そんぐらいわかっとるわ!」

せ「ならええんですけど...さ、行きましょ」

し「お、おう!」

せ「そんなに緊張せんでも...」


その頃のセンラさんの脳内は...?

うわぁ、何好きな子の家に敵誘ってんの、馬鹿やろ俺!でも、毎日志麻くんが家に来るのも嫌やしー!ああああああ!腹立つ!絶対に志麻くんだけには渡さん!あの変態には!そらるさんもあかん!久しぶりに会えるからハメはずさんようにせんとあかんなぁ...え、なんか無駄に緊張してきたんやけど!?


とても荒ぶっていましたとさ☆

***
ちなみに余談ですが、センラさんの家と夢主ちゃんの家は歩いて20分ほどのところにあります!
センラさんは東京住みの設定です(--;)
そらるさんの家は、夢主さんの隣のマンションです☆

☆25→←☆23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - 寝子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月30日 23時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - 面白いですね!これからの展開が楽しみです!更新がんばってください!! (2021年1月30日 22時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - HIRUさん» ありがとうございます!ゆっくりにはなりますが更新頑張って行きます! (2020年10月25日 20時) (レス) id: f1c9d6d72e (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月25日 19時) (レス) id: 6ff52c0009 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - 美月さん» ありがとうございます!亀更新ですがこれからも頑張ります! (2020年9月9日 18時) (レス) id: 72f9b37e4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。