検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:293,371 hit

スキ×スキ 88 ページ39

馬鹿圭介と喧嘩してから2日後。
今日は一虎が受けた大学の合格発表の日。





「なあ、俺受かってると思う?」




『受かってると思うよ。ていうか受かっててくれないと困る』




「わかってるけどよぉ、不安だわ」







そんな話をしていたら圭介が一虎のところにきた。






『じゃあ、合格発表の時間になったらまた来るから』




「え、あ、場地と話さねぇの?」




『うん、別に隠し事するような人には用ないし』




「あ?なんだその言い方、喧嘩売ってんのか?」




『はー、喧嘩っ早い人はこうだから困るわー。
んじゃ、一虎またね』








一方的に言って逃げてきてやった。
だって圭介が悪いモン。私悪くないもん





「お前らまた喧嘩してんのか」




『今回は私絶対悪くないから謝らないよ』




「昔から変なとこで頑固だよな」




『ケンちゃんも隠し事なんかされたらムカつくっしょ?』







嫌なことがあったり、愚痴りたいことがあるとケンちゃんに話す。
これは昔から変わらない。なんだろう、癖?





「まあそうだけどよー、場地にも場地でなんか理由があんじゃねぇの?」




『あるかもしれないけどさ、あからさまに隠し事されてんのはムカつくでしょ。
隠すならもっと上手に隠せって話。はー、むかつく』




「まぁまぁ、そんな怒ると老けるぞ」







愚痴ってもみんな圭介にも理由が...みたいなこと言って宥めてくる。
そんなことを聞きたいんじゃない!共感してほしいだけなのに!









あ、一虎受かったって。

スキ×スキ 89→←スキ×スキ 87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっこりーのじみー(プロフ) - 場地にプロポーズされたい人生だった、、、 (2021年10月7日 1時) (レス) @page50 id: 67de14ac92 (このIDを非表示/違反報告)
たろたろた(プロフ) - お疲れ様でした!続編も書いていただけると嬉しいです! (2021年10月6日 23時) (レス) id: e2255a9bbe (このIDを非表示/違反報告)
y0306(プロフ) - お疲れ様でした!!ぜひ続編もお願いいたします!! (2021年10月6日 20時) (レス) @page50 id: 758c563c3f (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 続編お願いします!!結婚式を挙げて欲しいです!! (2021年10月6日 18時) (レス) @page50 id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
未亜 - 続編お願いします🙇‍♀️ (2021年10月6日 16時) (レス) @page50 id: 2c15d2c266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Key | 作者ホームページ:https://twitter.com/bksm_key?s=21  
作成日時:2021年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。