検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:12,142 hit

# 19 ページ19




gum side



相変わらずの無表情で言ってるものの


きっとその言葉に嘘はない



橙「 そっかそっか、寂しかったんやなぁ、」



さっきまで煽っていたエースも


シャノの言った言葉には何も言わなかった



緑「 ごめんなぁ遅くなって、」



愛おしそうに見て頭を撫でるジョニー


シャノはそれを気持ちよさそうに受けていた







緑「 あっ!!! 」



しばらく談笑をしてそろそろ寝ようかなというとき


シャノの為にホットミルクを作っていたジョニーが


大きな声を出す



紫「 どうしたん 」



ジョニーは小さな器を持ってきて


シャノに中を見せる



緑「 シャノ、チョコ食べたやろ!」



あぁ、始まった



緑「 これは明日のおやつやで!しかも歯磨きもした後やろ!」



なかには元のチョコの数より1つ減っていた



『 くろが 食べていいって言った 』



膝の上で気持ちよさそうに寝ている


くろに罪をな擦り付ける



赤「 それは無理があるやろ、」


緑「 そんなわけ無いやん!」



母のように叱るジョニー



『 みんな遅かったから、』



叱られているのにも関わらず


言い訳を続ける


こう言う時には謝っとくのが一番やのに、、


今度教えてあげよう、



緑「 それとこれとは別!明日のおやつは無しやからね!」



怒りながら器をシャノの届かない高いところへとしまう


あぁ、としまわれた器を悲しそうな目で見続けたシャノ


こうなったら僕にはどうすることもできません。




シャノ寂しがるの巻おーわり!
かわいいシャノが描きたかった

#20→←# 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS , ∞UPPERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - もんさん» ありがとうございます!(・∀・)スローペースなので おまたせすること多いと思うんですけど 笑 楽しんでいただけたら 嬉しいです(^-^) (2021年2月25日 3時) (レス) id: 2574532307 (このIDを非表示/違反報告)
もん - すごく面白いです!!!更新楽しみに待ってます(^^) (2021年2月24日 23時) (レス) id: 7a6d09a330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。