検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:538 hit

透明華 ページ2











あぁ、また失敗だ
何もかもを綺麗に消して
あぁ、もう見えないよ
何もかもが透けちゃってさ

間違えを繰り返して見下されて
いつまで続くのだろう
嫌われ愛されなく恨まれて
いつまで続くのだろう

初めからこんな世界必要なかったんだ
全て透ける世界なんて

独りで空仰いでいた
溢れる涙止まらなくて
頬を濡らしていく雨が
僕の涙をかき消した
何度躓いても
何度泣き叫んでも
君は止まらない
早足で駆けてゆく


あぁ、また間違えた
何もかもに嘲笑われて
あぁ、もう真っ暗さ
君の背中も見えないよ

嗤われ笑って殴られて
いつになったら終わるのだろう
突き落とされ叩かれ裏切られ
いつになったら終わるのだろう

初めからこんな僕なんて必要なかったんだ
こんな弱虫の僕なんて

独りで星眺めていた
溢れる嗚咽止まらなくてt
僕を照らす夜空が
影を創り出した
何度走っても
何度祈っても
君に追い付かない
静かに透けてゆく


ねぇ、待ってよ
置いて行かないで


静かに華がどこかで咲いた
消えない愛を吸った僕
透ける愛を知った僕
僕を殺した愛も
君を殺した愛も
全部全部隠すんだ


あぁ、もう終わりかな
何もかもが視えなくてさ
あぁ、もう嫌だな
君の笑顔にも届かないよ


『なんて』


独りで君を追いかけてた
溢れる涙止まらなくて
君の笑顔を照らす月が
僕の涙を消し去った
何度転んでも
何度蹴られても
僕は諦めない
君にもう少しで
この手が届くんだ

失恋ショートケーキ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作曲 , 作詞 , PV作成 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。