検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,425 hit

吠える ページ27

成宮鳴side

勇気を持って明日市春に体育祭来てくれるかと聞いてみたところ午後からなら行ける、とのこと。俺はついつい嬉しくて吠える。


「鳴、うるせぇ!黙っとけ!!」

「雅さんの方が五月蝿いもんねー!!」


雅さんにそう言うと辞書が飛んできて危うく当たるところだった。


「ちょっ、危ないじゃん!!期待のエースに何てことしちゃってるわけ!?」

「…黙っとけ、って聞こえなかったか」


ガチギレの雅さんを見て俺は「ハイ、スミマセン……」と恐怖に怯えながら謝る。すると入浴が終わったのか白河が入ってきた。

喜んで、テンションが高い俺を冷たい眼差しで見ると白河は一言。


「漸くヘタレが動いたんだ」

「五月蝿いよ!!」


「よーけーなお世話!!」何て言って俺がそっぽを向くとカルロスが「拗ねんなって坊や」と肩に手を回してくる。

俺はカルロスにさっきの白河以上の冷たい目で見て言う。


「全裸でくっつくなよ、気持ち悪い!」

「あれ?さっき服着たと思ったんだけどなぁ」

「きもっ」


白河が「きもっ」と言ったことを筆頭に俺が「本当、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、キモい!!」と連呼する。

流石のカルロスも怒ったような顔をして俺の頬を引っ張る。


「いひゃい!!何ずんの!!
(訳:痛い!!何すんの!!)」

「いいこと教えてやろうと思ったけどやっぱ坊やには教えてやんねー」

「別にいいもんね!!カルロスに教えて貰わなくてもさ!!」


ふん!と明後日の方向に顔を向けるとコロッと機嫌を直したカルロスが「彼女の現在(いま)の写真とか持ってねーの?」と聞いてきた。


「持ってないよ。市春写真とかそんなん好きじゃねーもん」

「何だそれ、残念」

「流石ヘタレ」

「ヘタレ関係ないでしょ!!」


「てか、俺、ヘタレじゃねぇーし!!」と言うとカルロスと白河二人とも口を揃えて「ヘタレだよ、鳴は」と言った。


「もう、お前らには市春見せてやんねー!!」

「五月蝿いって言ってんだろ!!」

沢山→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊春市
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。