検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,335 hit

心からーKH ページ7

このイントロ!!

なんでチャンミンが歌うんだよ。

歌わないなんて選択肢が俺にあるはずなかった。


KH「ズボンは着替えない!上だけでいいよ。」

そんな時間もったいない。

メイク直しをしようとメイクさんが寄ってくる。

KH「今はいい。」


大急ぎで舞台袖に走った。

すぐにでもステージに戻ってチャンミンからマイクを奪い取りたいのにスタッフに阻止された。

「せめて1番を歌い終わるまでは待ってください。」

俺が袖に来たのに気付いたチャンミンがにやっと笑っておれの方を見た。

気持ちよさそうに歌いやがって。



間奏になるまでがとてつもなく長く感じた。

チャンミンが両手を広げて中央で待っていた。

動揺を感じさせない様にゆっったりとチャンミンの元へ歩み寄った。

CM「思ったより早かったな。左のスタンド前列見て。ミノの横。しっかり歌えよ?」

ハグしたと同時に耳元でそう伝えたチャンミンは俺のお尻を思いっきり叩いてはけていった。

KH「ありがとう。」

大事な歌を先に歌われて気分がいいわけないけど、それよりも感謝が上回った。



チャンミンが教えてくれたAがいるであろう場所。

ライトがまぶしくて表情までははっきり見れなかった。


だけど・・・。

俺の気持ちが届くことを祈って。


別れようなんて言った俺の事を許してくれる事を祈って。

覚悟が足りなかった俺を受け入れてくれる事を祈って。

Aを思って作った歌を歌った。


これからも一緒にいてほしい。

ただその一心で。

声→←あの歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんるん | 作成日時:2018年2月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。