検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:13,938 hit

証言ポートレート ページ20

ユウside



ユ「それでね、頭にツノが生えた人が夜オンボロ寮に来てね?」


グ「ん〜じゃあ…"ツノ太郎"なんでどうだ??」


次の日の朝、グリムと他愛のない話をしながら歩いていると向かいからリドル寮長達がやってきた



ケ「あ、ユウくん おはおは〜」

リ「ん。君、少しタイが曲がっているよ
ルールの乱れは服装の乱れからだ」


うへぇ…朝っぱらから叱られちゃった
けどリドル寮長本当優しくなったな〜


なんてしみじみ感じてるとケイト先輩が少し慌てた様子で"新しい被害者が出た"と言った

もうすぐマジフト本番だって言うのに被害者が減ることはなく、むしろ大詰めと言わんばかりに被害者が増えていく

その中には痛々しい怪我をおった生徒もおり、マジフトに参加できない…なんて生優しい事態ではなくなってしまった



その後は先輩方に情報を頂き、新しい被害者であるスカラビア寮生の元へ向かうことになった


でも1つ気になることがあって…


ユ「リドル寮長、Aさんは今日は一緒じゃないんですか?」

いつも一緒にいるAさんがいないのだ


リドル寮長とAさんは二人で一つのセット的なものだと思っていたから隣にいないってなると少し違和感が…

リドル寮長は寂しがってないのかな?、なんて心配したけど帰ってきた返事は意外とあっけらかんとしていた



リ「Aは今友人のところにいるようだよ?
朝早く寮を出たようでまだ僕も会っていないんだ」

ケ「Aくんは結構神出鬼没だからね〜」


あまり気にしていない様子で少し安心したけど

神出鬼没ってところから"案外Aさん自由人なのかな?"なんて考えながら大食堂へ向かった




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ん〜…短い笑

久しぶりに書くと何書こうとしてたのかストーリーが飛んでいっちゃいますね笑

またしばらく更新止まっちゃうかもしれないので今のうちに書きだめしておきます!

明寮クリミナル→←思索サイング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あくもんさん» 感想ありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません…🙇‍♂️そう言って頂けると本当嬉しくってとても励みになります!!あくもんさんにもっと好きになっていただけるよう頑張って夢を膨らませていこう思います!笑 (2022年4月5日 21時) (レス) id: f203a5e0bf (このIDを非表示/違反報告)
あくもん(プロフ) - めっちゃ好きです。ほんともう、結婚してほしいです((すみません…これからも御身体には気をつけて頑張ってください!!!応援してます! (2022年3月29日 15時) (レス) @page6 id: cfb31e7c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。