検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,928 hit

作者より ページ18

こんにちは、白です

長らく更新を止めてしまいすみませんでした!

色々とわちゃわちゃしていてなかなか手が進まなくって…



ゴールデンウィーク、皆さんはいかが過ごしましたか?

3年ぶりの行動制限のない連休でしたっけ?

ニュースを見ると行楽地は大変混雑していて、高速道路も空港も大変そうでしたね笑

自分は車を運転している時、行楽ドライバーだと思われる車両にぶつけられそうになりました笑笑

普段から運転するのって大事ですね!



さて、作品の話になりますが

第一章無事完結?しました!

いやぁ…長かった
というか自分が長く書いてしまったんですけどね笑笑

リドルくんとAくんをどうしても絡ませたくって内容てんこ盛りになっちゃいましたね

皆さんの納得のいくようなエンドになりましたでしょうか?

長らく文才が旅に出てしまい、今はコロナでこちらに帰って来れないようなのです…しくしく

と言っても「納得いってない!」「結末を変えろ!」と言われましても長く書きすぎて修正が面倒臭いのでそれまた勘弁ですね…笑笑

最近(ゴールデンウィーク中)にですが執筆を再開し、今は第2章の中盤までやってきました

途中まで書いていて思ったのですが

ジャミル➞ジャ
ジャック➞ジャ
ジェイド➞ジェ

…うん、紛らわしい!笑

多分今後もこの表記で行くと思うのですが、話し方とかで見分けていただけると有難い!




真夜中エンカウントではツノ太郎が出てきたのですが

当時まだどんなキャラクターなのかわかってないころ

あのストーリーを読んだ時の自分の気持ちをユウくんに代弁してもらいました!

いや、ほんとに厨二病かと思ったんですよ笑笑


あ!でも今は推しTOP3に入るくらい好きです

ちなみにTOP3は

・ジェイド
・ジャミル
・マレウス

になります!順位はありません!笑笑


皆さんの推しは誰ですか??

今後キャラ同士の絡みは増やしていきたいですね!



以上、作者のひとりごとでした




設定追加
‹飛行術›
・ほうきに横座り(+足組み)
・前髪も一緒にまとめたポニーテール
・早く飛びたい時はレオナさん、けーくん同様立ちスタイル(サーフィンみたいな重心移動)

‹容姿›
ピアスあった方がかっこいいかな〜なんて考えてる今日この頃
つけるなら…
左 軟骨×2 耳たぶ×1
右 軟骨×1 耳たぶ×1

でも無い方が優しいお兄さん感ある??
その辺は皆さんにおまかせ!笑










これからも本作品をよろしくお願いします!

思索サイング→←衝突アウトサイダー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あくもんさん» 感想ありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません…🙇‍♂️そう言って頂けると本当嬉しくってとても励みになります!!あくもんさんにもっと好きになっていただけるよう頑張って夢を膨らませていこう思います!笑 (2022年4月5日 21時) (レス) id: f203a5e0bf (このIDを非表示/違反報告)
あくもん(プロフ) - めっちゃ好きです。ほんともう、結婚してほしいです((すみません…これからも御身体には気をつけて頑張ってください!!!応援してます! (2022年3月29日 15時) (レス) @page6 id: cfb31e7c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。