検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:1,253,051 hit

・Three ページ5









すると、男の人が酷く焦った様子で告げる



?「あなた…魔法が使えないだけでなく知らないのですか?!そんな馬鹿な!あなた、一体どこから来たんです?!」




いや、だから私が教えて欲しいんだって(白目)




『日本ですけど…』





?「日本?そんな土地名見たことも聞いたこともありませんね」




そこで私は確信した。


これは、もしかして、




異世界転生???!!!!!




いや、でも私死んでないよな?

まぁ、でも魔法とかもあるしなんでもありか(適応能力高)





『え、じゃ、じゃあここはどこなんですか?』






?「ここはツイステッドワンダーランド。そして私はここ、ツイステッドワンダーランドきっての名門魔法学校"ナイトレイブンカレッジ"を総じているディア・クロウリーです」





横文字続きでゲシュタルト崩壊しそう


ツイステッドワンダーランド?それ国の名前?

メルヘンやんけ!!!!





『私なんでこんなとこいるの…』




魔法より何より何故私がこんなとこに来ているのか分からない


I don’t like異世界





デ「もしかしたら、あなたは異世界から間違って召喚されてしまったのかもしれないですね」



デ「まぁ、学園側としても間違って召喚してしまったのには変わりないのでしっかり元の世界に返してあげますよ
私、優しいので!」




仮面の奥で光る金色の目が弧を描く




はぁ、返して貰えるならいいや()




デ「さぁ、闇の鏡の前にたって帰りたい場所を強く、思い浮かべるのです!!!」



言われるがまま先程と同じように喋る鏡の前に立ち日本を、私の家を思い浮かべる





が、






「汝の帰るべき場所は…ない」




ぴぇ!

・four→←・two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 闇堕ち , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屑☆餅(プロフ) - 胃がキリキリするほど面白いです!!!(どういうコト?)監督生はよしんばどっちも行けるやもしれん(どういうコト?) (2021年9月5日 9時) (レス) id: ac82cc5755 (このIDを非表示/違反報告)
無音 - 面白いです! 監督生は、悪女にしないでください。 お願い致します。 (2021年8月26日 3時) (レス) id: f051628265 (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - 初めまして! 一番右の星を『すごく面白かった!』ではなく『ものすごく神ってました!!』にしたいです!! 面白いとか、そういうジャンルじゃなくて...神なんだよっ! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 初めて見に来ました!読んでいて「もっと読んでいたい!」と思いました!これからも頑張ってください!応援しています。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: c6d91494f3 (このIDを非表示/違反報告)
クリス - この話でヴィルさんが好きになりました (2020年10月4日 20時) (レス) id: 7a49d7f7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。