検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:1,252,834 hit

・twenty nine ページ31







きっかけはない、段々と蝕まれていった感覚






『リドル…今日は』







リ「ごめん、別の機会でもいいかな」






『ううん、大丈夫…』






リドルが勉強を教えてくれなくなった






前は、魔力が無いなりに頑張ってた





私の隣に座って






分からないところを教えてくれたり







出来たら褒めてくれて、頭を撫でてくれた








今、その隣にいるのはあの子






それも数回じゃなくてほぼ毎日






きっと、オバブロの負い目を感じてるんだろうなって思ってたけど







ユ「やった!解けました!先輩!」








リ「そ、そんなに言わなくても分かっているよ」







ユ「頭…撫でてくれないんですか?」







リ「あ、あぁ」






今は照れながらあの子の頭を撫でている







その目は、あの時の愛おしいものを見る目







私には向けない目





なんで、私だけだって








自惚れてたんだろう

・thirty→←・twenty eight



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1740人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 闇堕ち , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屑☆餅(プロフ) - 胃がキリキリするほど面白いです!!!(どういうコト?)監督生はよしんばどっちも行けるやもしれん(どういうコト?) (2021年9月5日 9時) (レス) id: ac82cc5755 (このIDを非表示/違反報告)
無音 - 面白いです! 監督生は、悪女にしないでください。 お願い致します。 (2021年8月26日 3時) (レス) id: f051628265 (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - 初めまして! 一番右の星を『すごく面白かった!』ではなく『ものすごく神ってました!!』にしたいです!! 面白いとか、そういうジャンルじゃなくて...神なんだよっ! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 初めて見に来ました!読んでいて「もっと読んでいたい!」と思いました!これからも頑張ってください!応援しています。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: c6d91494f3 (このIDを非表示/違反報告)
クリス - この話でヴィルさんが好きになりました (2020年10月4日 20時) (レス) id: 7a49d7f7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。