検索窓
今日:10 hit、昨日:86 hit、合計:1,253,006 hit

・forteen ページ16








なんか1日でいろんなことがありすぎて





今までの平凡な日常に慣れていた私は





疲労し切っていた






今更になってオンボロ寮での思い出を思い出す





誕生日の時にはみんな、家にサプライズしに来てくれたな




リドルはジャンクフードが嫌いなはずなのにラギーが持ってきたポテトをキラキラした目で見てたな





カリムとジャミルの熱砂の国の伝統料理は最初は





質素なものを好む日本人の舌には合わなかったけど慣れてきたら癖になる味だったな




レオナさんは補習サボる時に時々オンボロ寮に寝に来てたな




レオナさんは私が寮奪われたこと知ってるのかな




さすがに、レオナさんでも女子がいる寮に寝に行くなんてことないよね




…多分、私だけの特権かも、なんて





そういえば、時々夜に遊びに来る





廃墟が好きなマレウスは





どうなるんだろう





一人で寂しい夜に決まって現れてたから




心強かったな




次はいつ来てくれるんだろうって




最初は彼のことなんて知らなくって




名前も知らないって言ったら、





目を見開いた後少し、ほんの少し嬉しそうに笑って




「マレウスだ」



そのあと、ディアソムニア寮長って聞いて





私は今までそんな人を呼び捨てにして廃墟マニアとか言ってたの?!ってびっくりして




すぐに変えようと思ったけど




「お前になら、呼び捨てでもなんでもいい
特別だ」




なんていって微笑むから




自分が今男なんてことも忘れてときめいたりして









その特別は、誰の手によって壊されるのか

・fifteen→←・thirtyeen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 闇堕ち , 男装女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屑☆餅(プロフ) - 胃がキリキリするほど面白いです!!!(どういうコト?)監督生はよしんばどっちも行けるやもしれん(どういうコト?) (2021年9月5日 9時) (レス) id: ac82cc5755 (このIDを非表示/違反報告)
無音 - 面白いです! 監督生は、悪女にしないでください。 お願い致します。 (2021年8月26日 3時) (レス) id: f051628265 (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - 初めまして! 一番右の星を『すごく面白かった!』ではなく『ものすごく神ってました!!』にしたいです!! 面白いとか、そういうジャンルじゃなくて...神なんだよっ! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 初めて見に来ました!読んでいて「もっと読んでいたい!」と思いました!これからも頑張ってください!応援しています。 (2020年10月29日 18時) (レス) id: c6d91494f3 (このIDを非表示/違反報告)
クリス - この話でヴィルさんが好きになりました (2020年10月4日 20時) (レス) id: 7a49d7f7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。