検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:364,800 hit

ページ5

.


女には恵まれてた。座ってるだけで囲まれるし、ヤリたいって言ったら好きなだけ抱けるし。
自分がくそみたいな事をやってるのに目を閉ざして何十人も抱いた。それでも満たされないのは、
なに。



新入生が入ってきて、その中にチョンジョングクっていうやつがいた。俺とは真逆のタイプの顔。
年上が好きそうな甘ったるい顔。でも体はすごいしぼられてる。いつの間にかそいつとも何故か一緒になるようになって。
気がついたらこいつを弟のように思っていた。

ある日の昼休み同級生のジミンが髪をいじりたいと金髪にしたばっかりの前髪を上げてピンで止めた。
ジョングクに見せようかなって思って廊下を歩いてたら。
右の腕に何かが衝突した。一瞬何が起こったのか分かんなかったけど、頭を見て2年の女子って分かった。すごいアピールの仕方でおもしろって思ってたんだけど、よく見たら前髪がおそろなことに気付く。しかもよく見たら化粧っけ全然ないし、きつい香水の匂いもしない。


天然の美人に遭遇したと思った。


目が合った瞬間俺のなかの何かがつらぬかれて、かなりの衝撃を受けた。俺の本能が抱きたいって叫んでた。


泣かせたらどんな感じなんだろうって。

体を噛んだらどんな反応なんだろうって。


ありがとうございますってふにゃんて笑う顔が可愛すぎて、今すぐ押し倒して首筋に噛みつきたかったけど、ぐっとこらえた。



_________________





その子がなぜ人のまったく来ない所で息を切らして座ってるのか。しかもボタン開いて胸元見えるし、息切れてえろいし。今日抱くやつなんて忘れて彼女に引き寄せられた。

あーあ、無防備すぎるよなあ。
ほんっと、怖い。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2730人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防彈少年團
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

사랑해 - とてもドキドキするお話です!!‼更新楽しみにしてます‼ (2022年2月14日 16時) (レス) @page20 id: f288e91b85 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんるな(プロフ) - じゅりさん» ありがとうございます…!!今の時期中々更新出来ないですが、頑張ります!! (2019年9月9日 1時) (レス) id: 7210f856d5 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 最高です!更新頑張ってください!(・∀・) (2019年8月20日 15時) (レス) id: 4531c8392e (このIDを非表示/違反報告)
ちょんるな(プロフ) - BeBeさん» 最高だなんて…ありがとうございます…泣頑張ります…… (2019年7月27日 23時) (レス) id: 7210f856d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんるな(プロフ) - RAIMUさん» 返信遅れてしまってすみません…更新頑張ります!! (2019年7月27日 23時) (レス) id: 7210f856d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんるな | 作成日時:2019年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。