検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:192,978 hit

◎ダイエット ページ28

あなたとジョングク君はカップルです_______






.


「わたくし!キムAは一週間で3kg痩せます!」


「あっそ」


「えっ、それだけ?」


「まあ、Aもちみたいだもんな」


「うるさいわ。マシュマロと言いなさい、マシュマロと」


「もーちもーち」


「マシュマロ!」


どうしてこんなにも痩せたいのか。

最近同窓会やら何やらあったせいで3kg太ってしまって、
ジョングクに「おもちちゃーん」とき言われたのが腹立ったから。


なので元のNiceBodyに戻して上の↑奴を見返したいと思います。



「よし」


「何やってんの?」


「ゎ?!びっくりした、これね絆創膏ダイエット」


「へぇ。でもお腹はそんなに肉ついてないじゃん」


と、言いながらジョングクが私のお腹をぺたぺた叩く。


「だよね、私も思った」


「じゃあ何で貼るわけ」


「知らない。」


「バカか」


「うるさい」


続いて脚にも貼っていこうと......あれ?
脚にもそんな肉ついて無いんだけど。

え?


「ねえジョングク」


ソファーで優雅にスマホをいじっているジョングクに話し掛ける。


「なに」

目を向けるだけ。

「私肉ついてない。」


「は?知らん」


「もう一回はかろう。見ないでね」


「誰が見るか」


ルームウェアのショートパンツとノースリーブで体重計に恐る恐る足を乗せる

と。


「あ。3kg痩せてるわ。」


「よかったじゃん。」


「うぇっ!?な、ジョングクか...本当にびっくりするんだけど....」



読み間違いか☆
びっくりしたよ


でも安心した....
後ろから顔を覗かせてるジョングクに聞く


「ね、なんでおもちって言ったの?」


「肌白いから」


「それだけ?!」


だって白いじゃん、と二の腕やらつまむジョングクを軽く叩く。


「それだけかい。早とちりしたわ」


「ばーか」


「はいはーい、着替えるから退いてくださーい」


と、ジョングクを押すもびくともせん。


「ジョングク?」


「ほんと白いな」


「えっ、ちょっ、どこ行くの。」

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» ありがとおおおおおお!!!更新がんばる!! (2018年1月29日 19時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - runaa0509さん» 続編みた!めっちゃ面白い!更新ファイティン(*^^*) (2018年1月29日 18時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» ありがと〜(*^^) 更新頑張るっ! (2018年1月28日 21時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - runaa0509さん» ありがと!runaa0509さんもタメでいいよ!グク達よかったね!凄く面白かった!更新ファイティン(*^^*) (2018年1月28日 1時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» いいですよお(*^^) ありがとうございます 更新頑張ります!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:runaa0509 | 作成日時:2017年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。