検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:50,003 hit

さん ページ4

あれからうらたさんとは色々話したりゲームをしたりして結構仲良くなった。
うらたさんはどうやら漫画が好きらしく、たまたま私も漫画が大好きだったので趣味が合い、2人で熱く語っていた。
そして今は夜の8時。
そろそろ帰らないといけないのに何故かまだ一緒に居たいと思ってしまう。
離れたくない、そんな感じ。
でも流石にうらたさんに迷惑だと思い私は少し帰る支度を始める。

う「帰っちゃうの?」

うらたさんは少し悲しげな表情で聞いてきた。
そんな顔されたら帰りずらいな…と思ってしまう。
いやでも流石に迷惑だろう…

「だってもうこんな時間ですし、迷惑でしょ…?」

う「全然。逆にずっと居てほしい」

「そうですよね。迷惑…え?」

う「泊まっていったら?」

待ってうらたさん今なんて言った…?
ずっと居てほしい…?
それはそういうことで受け取ってもいいのかな…?
え、待ってどういう意味で言ったんだろううらたさん。
というか泊まる…?
今日会ったばかりの人の家に?
いや、うらたさん今日会ったばかりの人を泊めちゃうの…?

う「もう外暗いし、それに今日は家族帰ってこなくて1人だと寂しいから…だめ?」


ちょっと待ってほしい。
そんな悲しげな表情で言うのやめてほしい。
というか最後の だめ? が可愛い。
え、なんなのこの人可愛すぎないか…?
あぁもうわかったよ泊まるよくそう。

「そ、そんな悲しそうな顔しないでください…
うらたさんがいいなら私泊まらせてもらいます」

するとうらたさんは一瞬で笑顔になり、凄く喜んでくれた。
本人には絶対言ったら殴られるけど可愛いなって。
そうして私はうらたさんのお家に泊めてもらうことになった。

よん→←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢月 - うらたんかわいいです!それにかっこいい!!裏表のあるうらたんいいですね〜!!続き楽しみに待ってます! (2018年10月2日 1時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
死神 - (。∀°)すご〜い  ←ありがとう→ (2018年9月21日 0時) (レス) id: 56c6f4a6d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっちゃり娘 - うらたさんめちゃかわいいくて反則すぎ...!続きめちゃくちゃ気になる!!更新楽しみにしてます! (2018年9月3日 20時) (レス) id: d40d15ff7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーらぎ | 作成日時:2018年8月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。