検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:93,938 hit

逆らった428回目 ページ30









影「………」

「? 飛雄、どうしたのそんなに思いつめた顔して」




他校狙えって言ってからずっと黙りこくっている飛雄。


眉間に皺寄せすぎてるよこの子。どうしたんだよクソ可愛いなクソ←



「とび__「俺も!!」 うおっ!?」

影「俺もT大に行く!」

「いやだから無理だっつの!」



まさかずっとそのこと考えてたの!?無理なモンは無理だっつの諦め悪いなコンチクショウ!!





影「__…がっ、……る、から」

「は?なに?」




唸るように、ぎりぎり聞こえない声で呻く飛雄。

うまく聞き取れなかったから聞き返したら、飛雄は ばっと顔を上げて言った。




影「俺まだ及川さんとちがって時間あるし…まだ、まだ…一年だろ!
頑張ればまだ、間に合う…から!!
勉強頑張っから…だから無理とか言うんじゃねぇ!!!」



「飛雄…」





ここパンケーキ屋だぞ静かにしろよ…



っじゃなくて!そこじゃない!うん!いやでもそこも大事だよ他のお客さんの目が痛いよぉおおおおお(´;ω;`三 ´ ;ω;`)





てかなんでそんなにT大に行きたいんだよ


まァそこは置いとこう、とりあえず。


飛雄は勉強の基礎の基礎からやり直さないといけない。やるんなら徹底的に、それも冗談抜きで小学生レベルから。

こりゃすんごい骨の折れる…でもまぁ確かに及川さんと比べたら時間あるし。

や、そもそも及川さんと比べちゃダメだろ。

基本は普通にできるんだよ(岩ちゃん談)




ん゛ー、と唸ってると及川さんが「俺と違って時間あるってなに!?」と騒ぎ出した。いやマジ黙れ。




「まー、やる気はあるみたいだし、いいんじゃない。
目指すのは自由だし」




少し冷たくそういう。と、及川さんとリエーフが驚いていた。




及「え…Aちゃんが飛雄に冷たい…?」

「…」

影「…」

逆らった429回目→←逆らった427回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏稀(プロフ) - 木兎さんの設定が好きです…非童/貞な木兎さんがどタイプ…!!! (4月4日 16時) (レス) @page19 id: c1b9d68e3d (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼しまーす。真面目に言っていいですか、神作者ですね!私も趣味が物語書くことなので尊敬します!更新楽しみにしてます😀 (3月25日 18時) (レス) @page49 id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 数年経ってまさかの更新!!本当にありがとうございます!(´;ω;`) (3月24日 14時) (レス) @page49 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お願いします(´;ω;`) (3月22日 18時) (レス) @page47 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 気長に待ってます(´˘`*) (2022年7月20日 23時) (レス) id: 8e211c9ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2018年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。