検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:224,519 hit

逆らった307回目 ページ8









「あっつー…」





いつも通り午前練が始まり、体育館の蒸し暑さにやられていた


それは青葉の人たちも同じようで、多分烏野もバテているだろうなって思った




……今は、別に仕事ないし、




ちょっとだけ、、、









外に涼みに行こう(´>ω∂`)☆








バレーに熱中してるみんなにバレないように体育館を出て、丁度良さそうな木陰を見つけた






けど





兎「ぐぉおおおー…Zzz」




何故木兎さんがいるの



エッ、この人主将…だよね?そんでもって今練習中…えっ、なにひとりで気持ち良さそうに涼んでんの?




兎「ぐおぉおお…肉ぅううう…サンマァァ…!!」


「どんな夢見てんの…」




すごく気持ちよさそうに寝てるから、さぞここは涼しいんでしょうね。


そう思いながらすとん、と木兎さんが寝てる横に座った


…昨日夜遅かったし、仕方ないのかなぁ





兎「Zzz…ふがっ」


「ぶっ、」





ふがってなに、ふがって笑


やっぱり木兎さんって可愛いなぁ





「すずしー…」









*






赤葦side





ああもうあの馬鹿どこ行った!!?



俺がコーチに相談しに行ってる間に…。トイレにしては長すぎるし、ていうかトイレ行ったならあの人「トイレいってくるー!」ってみんなにいらない報告するか、、、木葉さんたちが知らないってことはトイレじゃない…



木兎さんに限って練習サボるなんてこと有り得ないし、、もしかして漏れそうになってて急いでトイレに行ったから報告も何も出来なかったとか?



まぁトイレなら仕方ない…




駆け足で木兎さんがいるであろうトイレに急いだ




けど、第二体育館近くの木の下でそよ風に揺れるミミズクヘッドが視界に入り、足を止めた




赤「…いた」





なんで昼寝してんだあの人






赤「ちょっと木兎さん、練習___って、え、、A??」





駆け足でそちらに向かったら、木兎さんに寄りかかって寝ているAの姿も見えた



…え?なんでAまで??



木兎さんそこ代わってほしいんスけど





赤「__…ていうか木兎さん、起きてますよね?」


兎「あ、バレた?」


赤「練習サボってAと仲よろしくなにしてんですか?」


兎「あかーし しーっ…

A寝てんだから、今怒んないで」


赤「……」


兎「…羨ましい?」


赤「とても」





俺がそう言ったら木兎さんはニッと笑った

逆らった308回目→←逆らった306回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - お稲荷寿司。さん» ツッキーの浴衣姿は見た瞬間鼻血出る…(( 大丈夫です、私既に家族全員にどん引きされてるんで仲間です←何が大丈夫なの… ペース早い方って言われて安心しました笑 応援ありがとうございます!励みになります!!頑張ります!(イケヴォ) (2017年10月10日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷寿司。 - やっべぇツッキーの浴衣姿想像してたらニヤけてた.....待って弟引かないで← 更新ペース早いと思います!これからも陰ながら応援しますぜ!(イケボ) (2017年10月9日 22時) (レス) id: e5db7c98c8 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - みるくさん» 絶対かっこいい…!!(確信)ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月9日 20時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ツッキーの浴衣姿とか考えただけでやばいです(*ノдノ)更新がんばって下さい!! (2017年10月8日 0時) (レス) id: 0d22afd88f (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!好きって言ってもらえて光栄です笑 オチはまだまだ未定です どのキャラとも引っ付けたくて迷走してます…オチ決めするときは読者様の声も参考にしたいと思ってますので、御手数ですがそのときにまた意見をお聞かせください! (2017年10月7日 1時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。