検索窓
今日:29 hit、昨日:34 hit、合計:313,720 hit

逆らった287回目 ページ38











黒「今日は青葉とシャッフルマッチをする」



及「音駒から盗めるモン全部もぎ取っていこう」








ということで、





黒「ここからくじ引いてな」


及「マネージャーの名前書いてあるからそこ集まって」






チーム綾瀬


青葉3年 岩泉一 WS
青葉3年 松川一静 MB
音駒3年 夜久衛輔 Li
音駒2年 山本猛虎 WS
音駒2年 孤爪研磨 S
青葉2年 渡親治 Li
青葉1年 国見英 WS
音駒1年 灰羽リエーフ MB
音駒1年 犬岡走 MB




チーム白福


音駒3年 黒尾鉄朗 MB
青葉3年 及川徹 S
音駒3年 海信行 WS
青葉3年 花巻貴大 WS
青葉2年 矢巾秀 S
音駒2年 福永招平 WS
青葉1年 金田一勇太郎 MB
音駒1年 芝山優生 Li







白「Aちゃん、ドリンクの濃度情報交換しよ〜」


「(濃度情報…笑)

はーい」


白「そういえば、Aちゃんが書いた青葉のノート見たよ〜」


「え、ほんとですか?」


白「うん。見やすかったし、アドバイスも的確で、私も見習わなきゃなって思った」


「あ、ありがとうございます」


白「立派だぞAちゃん」




にこにこ、と天使かと錯覚するくらいの輝かしい笑顔で私の頭をぽんぽん撫でた


やだもう死ねる((





白「最近やたら黒尾との距離が近いね」


「…え、そうですか?」


白「うん、なんかねぇ、恋人みたいな感じする」


「…はぁ」


白「ついこないだは喧嘩ばっかりだったのにね〜

微笑ましいなって思いながら見てるよ、私は」


「…私と黒尾さんって、兄妹に見えませんか?」


白「え、ないない

ていうか黒尾は__「チーム白福集合!」あ、やば、行かないと

あ、これ青葉の分のノートね、色々書いてあるから参考にして」


「あ、あざっす…」





黒尾は?


……ま、いっか。

私も自分チームの持ち場行こ

逆らった288回目→←逆らった286回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 紫乃さん» 返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!!蓮は根っこからかっこいいですからねえ←親ばか。。ドストライクにいけてよかったです、これからも応援よろしくお願いします! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 49d4123ff2 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 蓮がかっこいいてか、蓮が欲しい。ください。もう!夢主可愛いんだけど!?どストライク!! (2017年10月1日 3時) (レス) id: 4dfc068f58 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 遊さん» ありがとうございます、夏だしもっとはっちゃけさせたいと思います(笑) (2017年8月8日 19時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
- エー、なんかこーなんかこーたまに萌え要素入れてくる辺りさすがだなーと思った。もっとはっちゃけてください(笑) (2017年8月8日 18時) (レス) id: 0660f62699 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霸留さん» その不思議なノリがいいのです。もっとおかしくなってm((((( おぉ、そうなんですか!!ならばこれ以上は触れませんよ( ´,_ゝ`)← (2017年8月6日 5時) (レス) id: a4050df8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。