検索窓
今日:22 hit、昨日:124 hit、合計:308,765 hit

逆らった272回目 ページ23











「つっきぃ…国見ぃ…」





あの関西弁男から離れたのはいいけど、全くツッキーたちを見つけられない


携帯は持ってきてないし…←携帯を携帯しないアホの子


しかも方向音痴なのに、これじゃあ音駒までも戻れない…え、かなりやばくない?やばいんじゃない??




そう焦ってただキョロキョロしていたら、誰かに腕を引かれた




おっ、まさかツッキーたち!?




「ツッキ…え、ちょ、誰ですかアンタ」


?「さっきまで一緒にいたやつの顔忘れるなんてとんだ鳥頭やな、アンタ」




関西弁男だった


お呼びじゃないんだけど。こっちは本当に困ってるんだよ…!!




「な、なんか用ですか」


?「俺の用は後でええんよ

ちょっと失礼」


「は?…ってちょちょちょ!なに!?」



ぐい、と先程よりいっそう強く腕を引っ張られて、いきなり背中と膝の下に手を回されたと思ったら、体が宙に浮く感覚に襲われた



?「うーわ、ちゃんと飯食っとんの?

お前軽すぎやろ」



そう言われた数秒後、この関西弁男にお姫様抱っこされたのだと理解する



「なっ…は、バカ…ばか!降ろしてくんない!?」


?「暴れたら速攻地べたにドン、やからなー」


「な、なっ、、、」




こいつガチで誘拐犯…!?※ちがいます




「目立つし!馬鹿じゃないの!?ばか!ねぇちょっとばか!!!!」


?「関西人に馬鹿は禁句やで」


「そんくらい知ってるし!!」


?「知っててバカバカいうなんてアンタ本物の馬鹿やろ」


「納豆あんたの口にねじ込むぞ馬鹿!!」


?「悉く関西人殺しに来んなや」





それ偏見やし、と付け足して辺りを見渡す


…? なにか探してる??





?「ん、ここ座って」


「…?」




トン、と軽く地面に降ろされて、とりあえず言われた通りに指示されたベンチに座った



ら、その前にしゃがんだ




「何する気!?」


?「黙っとき」


「ハイ」←





圧がやばかったから黙って見てたら、後ろに背負っていたリュックの中をまさぐって、ペットボトルの天然水を出した




?「飲みかけやけど堪忍してな」


「…え?なにが…」




次の瞬間、私のかかとにそれをぶっかけた

逆らった273回目→←逆らった271回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 紫乃さん» 返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!!蓮は根っこからかっこいいですからねえ←親ばか。。ドストライクにいけてよかったです、これからも応援よろしくお願いします! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 49d4123ff2 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 蓮がかっこいいてか、蓮が欲しい。ください。もう!夢主可愛いんだけど!?どストライク!! (2017年10月1日 3時) (レス) id: 4dfc068f58 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 遊さん» ありがとうございます、夏だしもっとはっちゃけさせたいと思います(笑) (2017年8月8日 19時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
- エー、なんかこーなんかこーたまに萌え要素入れてくる辺りさすがだなーと思った。もっとはっちゃけてください(笑) (2017年8月8日 18時) (レス) id: 0660f62699 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霸留さん» その不思議なノリがいいのです。もっとおかしくなってm((((( おぉ、そうなんですか!!ならばこれ以上は触れませんよ( ´,_ゝ`)← (2017年8月6日 5時) (レス) id: a4050df8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。