検索窓
今日:66 hit、昨日:112 hit、合計:442,538 hit

逆らった232回目 ページ33











ノヤ先輩に軽く説教をした後、メンツ的に面倒だったから一人でマネージャーの部屋に行ってお風呂に向かった


結局及川さんにどこの大学か聞けなかったや…

ていうか飛雄とノヤ先輩は何しに来たの?




「大学…」




絶対蓮も決めてないだろうなぁ…


宮城の大学っていいとこあったっけ?

トリップ前は北海道に住んでたから宮城のことはあんまり知らない綾瀬兄妹



及川さんのことだからバレーの強豪だろうなぁ…





そんなことを考えながら湯船に長く浸かった







*






入浴を済まして廊下に出ると、待ってましたと言わんばかりの顔をした木兎さんが立っていた


速攻で入浴を終わらせたのか、私の入浴時間が長かったのかわからないけど木兎さんもお風呂に入ったあとらしく、いつもセットされている髪は完全に下がっていて、なんか、もう、普通にイケメンで困る


なんで木兎さんってわかったかって?


ハイキューファン舐めんなよ()




ていうか嫌な予感しかしないんだけど…





木「今日は俺が髪乾かす!」


「いやいいです」


木「即答!?」


「絶対ぐっちゃになる」


木「大丈夫だから!」


「嫌ですよ。ていうか何なんですか本当に。なまら絡んできますね」


木「なまら??」


「やたら」


木「だってあかーしに似てるから気になんだよ!」


「だからって風呂上がりを待ち伏せするのはどうかと思いますけど」


木「いーだろー!

俺もやってみたいんだよ、髪乾かすの!」


「嫌ですよこの変態が」


木「男はみんな変態だ!!」


「まじでなんなのこの人…」






開き直らないでよ本当に調子狂う…





菅「あれ、Aと………「ヘイヘイヘーイ!!」あ、木兎、なにやってんの?」


「あ、孝支」


木「Aの髪の毛乾かすの!」


「良いってひとことも言ってないんですけど」


木「いーだろ?な!」




お願いお願い、とタオルを持ちながら両手を合わせておねだりしてくる。



…可愛いなって思ったのは何かの錯覚だ、うん





「…今日だけですからね」


菅「おいおい…木兎、お願いだから乱暴にはしないでくれな?」


木「お前ら信用なさすぎだろー」




ほい、座って!と言って自販機前のベンチに陣取ってぽんぽん、と椅子を叩く


ので素直にそこに座った

逆らった233回目→←逆らった231回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。