検索窓
今日:9 hit、昨日:133 hit、合計:436,324 hit

逆らった223回目 ページ24










清「あ、Aちゃん。どこ行ってたの?」


「トイレ行って、ついでに顔洗ってきたところです」





あれからなぜかどぎまぎし始めた黒尾さんをよそに、私は黒尾さんの隣のベッドで二度寝した



次に起こされた時には既に起床時間で、すっかり元の調子に戻った黒尾さんがべちんと頭を叩いて起こしてくれた



何回声かけても揺さぶっても反応がなかったらしい。。。ごめんなさい






清「そっか。えーと…今日は午前中だけだけど、音駒の人たちが学校祭の打ち合わせがあっていないらしいからAちゃんは烏野でいつも通りの仕事こなしてね」


「わかりました」





へー…音駒の学校祭かぁ…


行きたいけど絶対蓮が許してくれないだろうからなぁ…


夏休み明けでしょ?無理無理、そのころには蓮起きてるし私はもう記憶ないだろうし





「ツッキー!忠!おはよー!」



月「……」

山「あ、おはよー」




食堂についたからとりあえず近くにいた2人に声をかけたらツッキーは眠そーな…ていうかちょっと不機嫌だよね?不機嫌そうな顔でこちらを見た




あ、静かにしろってことですねわかります





及「Aちゃんおはよ」


「おはようございます。誕生日おめでとうございます」


及「Aちゃん…!!ねぇプレゼントちゅーがいい!!!!」


「は?嫌です」




本日誕生日の及川さんをあしらってツッキーたちと同じ席につく




国「Aー…」


赤「抱きつくの禁止」


国「……ちっ」


「国見、舌打ちは良くない

赤葦さんおはようございます」




後ろから抱きつこうとしたであろう国見の襟を掴んでる赤葦さんに挨拶をして、その次にテンションの高い声が聞こえてくる




兎「ヘイヘイヘーイ!あかーし!A!今日も自主練よろしくな!」



「「「うるさい」」」



兎「(´・ω・`)」←


「朝っぱらからうるさいとツッキーの機嫌悪くなるんで静かにしてもらえませんか」


兎「えー…そう言われると騒がしくしたくなるんだよ、なぁ!」


赤「木兎さん黙りましょう」


兎「あかぁーしー!!」



月「……」



兎「((ビクッ


つ、ツッキーがすごい怖い顔で睨んでくる…!!」



「だから静かにしてって言ったんですよ…三人もここで食べる感じ?」




国「ん、、あ、Aにあーんしてもらいたい」


「絶対しない」


国「えー…」


赤「俺にはしてくれる?」


「いやなんでですか」


兎「じゃあ俺に」


「「「うるさい」」」


兎「」←

逆らった224回目→←逆らった222回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。