検索窓
今日:58 hit、昨日:112 hit、合計:442,530 hit

逆らった216回目 ページ17











「ん〜…」



誕生日会も無事終わり、午後から普通に練習が始まった


何故唸り声を挙げてるかって言ったら、結局好きってどういうもんなのかわからなかったからだ





夜「どうしたんだよ、そんな顔顰めて」


「夜久さんって好きな人とかいます?」


夜「……え、エッちょっお父さん!!?」←


海「なんだい、母さんや」←


夜「綾瀬が…綾瀬が恋バナしてきた…!!!!」


海「それは深刻な問題だなぁ」





な ん だ こ い つ ら




夜「ってかなんで?及川に言われたこと真剣に考えてんの?」


「あー…そうなんですけど、好きってどんなものかわからなくて」




ていうかいつの間に休憩入ったんだろ、気付かなかったや



黒尾さんは…よし、ちゃんと休んでるね




海「そういうのは普通に気付ける時が来るし、悩む必要ないと思うよ」


「そんなもんですか?」


海「うん」


夜「今まで好きなヤツとかいたこと無かったの?」


「……いなかったからわからないんですよ」






いたらこんなに悩みませんよぉぉお…






海「まぁ、こういうのは自然とわかってくもんだし焦らなくていいと思うぞ」




ニコッと安心するような笑顔を見せて海さんがそう言った。





夜「そーそ!」


「わっ」




夜久さんに頭撫でられたぁぁあ!!!!


もう頭洗えない…!!!!((


嬉しすぎて爆発しそう…




黒「休憩終了なんですケド」


「「「・・・」」」





3人でほのぼのしてたら黒尾さん登場


サッと夜久さんの後ろに隠れる





黒「オイコラなんで夜久の後ろに隠れるわけ?」


「……なにしても黒尾さん怒るからあんまり話したくないです」






夜「あ〜ら嫌われちゃったな黒尾サーン(笑)」

海「まぁ、すぐ怒るヤツとは極力関わりたくないよな」

「強面だし!ヤンキーみたいだし!圧が半端ないし!変な髪型だし!ぶっちゃけ精神的にボロボロですよ!!」


黒「髪型関係なくね?」


「とにかく必要最低限話しかけないでください」





夜「はいそういうことだから距離置こうね黒尾サン(笑)」

海「綾瀬も仕事戻ろーなー」

「はい!練習頑張ってください!」





うわぁ黒尾さんめっちゃ見てる…恐いからそっぽ向いとこ((






黒「…後で覚えてろよ」




「((ゾワァァァアッ」←物凄い悪寒が走った

逆らった217回目→←逆らった215回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。