検索窓
今日:85 hit、昨日:113 hit、合計:582,483 hit

逆らった186回目 ページ36











午後の練習が終わり、あとは23:00までフリーになった。




…自主練、今日はやめとこうかな






月「は?なにいってんの?僕巻き込んだくせに自分は来ないとかふざけたこと言わないで」


「ツッキー!あほ!私があそこに居づらいことくらいわかるでしょ!」


月「僕と王様と菅原さんがいるから大丈夫デショ」


「大丈夫じゃない!やだ!離して!」







力で適うはずもなく、ずるずると第三体育館に引きずられた。



いや…あの、ほんとに、もう勘弁して





黒「…」


「…あの腹立つクソトサカ退場させろや」





私が体育館に入った途端クッソ腹立つ顔になったんだけど。なんなの、喧嘩売ってんのあの人。





木「A!約束通りサーブ打って!」

「えっ、あ、はい…」

日「俺もー!俺もAのサーブとりたい!」

「あ、うん、わかっ「A!俺も再挑戦!」えっ、は、リエーフ?」





なんかメンツ増えてませんか?




菅「あー、途中参加のやつもいるし、自己紹介しとく?」

夜「だな、月島と綾瀬驚いてるし」




おかん組がそう言って一緒に練習するであろう人を集める。



…お、おぉ、結構いますね…





菅「じゃあまず俺からな

烏野3年、菅原孝支。セッター」


影「影山飛雄。セッターです」


日「日向翔陽!ミドルブロッカー!よろしくおなしゃす!」


月「…月島蛍。ミドルブロッカー」






あ、流れ的に次は私かな?




「__綾瀬「音駒3年、黒尾鉄朗。ミドルブロッカー」……ちょっと黒尾さん、考える事出来ないんですか?流れ的に次は私でしょ?」


黒「あ?お前の自己紹介なんていらねーんだよ」


「はぁ?ていうかいつまで喧嘩売ってんの?いい加減にしてくんない」


黒「Aが自分の非を認めるまでやめませーん」


「餓鬼かよ」


黒「餓鬼はどっちだよ。お前はな___」






菅「…止める?」

夜「止めてもまた始まるから、俺らだけで自己紹介終わらすか。

てことで音駒3年、夜久衛輔。リベロ」


リ「音駒のエース!灰羽リエーフです!宜しくお願いします!」


研「…孤爪研磨。セッター」



及「次は俺らかな?

青葉城西3年、及川徹。セッターだよ」


花「…なんで俺ここにいんだろ」


及「さーね!ほら自己紹介!」


花「花巻貴大。クソ川がなにかしたらいつでも言ってくれ。岩泉いないし俺が仕留める」


及「仕留めるってなに!?」

逆らった187回目→←逆らった185回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! 楽しみって言ってもらえて嬉しいです^^更新頑張りますね! (2017年5月27日 10時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - だめだ赤葦さんイケメンすぎて爆発しそう← 続き、楽しみです^^ (2017年5月27日 10時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - ありがたいです!よろしくお願いします!!!! (2017年5月21日 23時) (レス) id: 95766b26f2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - リオさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです!最近やたらスランプ気味で更新話数が少なかったんですけど、リオさんたちが応援してくださるので頑張れます!本当にありがとうございます! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 陽菜さん» そうですか!基本的に逆ハーなんで、オチとくっついてもなにしても逆ハーは続けようと思います! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。