検索窓
今日:44 hit、昨日:116 hit、合計:582,558 hit

逆らった183回目 ページ33










「国見はただからかってるだけだし、別に言わなくてもよかったんです!余計なお世話!」


黒「はー?なにいってんの?からかってるだけならキスマークなんて付けねえっつうの」


「だって絶対そうだもん!」


黒「何を根拠に言ってんの?Aちゃん実は馬鹿なの?」


「馬鹿じゃない!公衆の面前で暴露することないでしょ!?黒尾さんこそ馬鹿なんじゃない!?」


黒「あのさぁ、キスマークつける意味わかってんの?

首は“執着”、Aが好きで好きでどーしても忘れられないほどAを想ってるって意味があんのね?それがただからかってるだけ?

んなわけねーだろあいつはAが好きなの、多分好きより上、死ぬほど愛してるっていっても過言じゃないと思うけど?」


「はぁ!?意味とかどうでもいい!女々しくない!?ていうか会ってまだ1年も経ってないのに?それこそ根拠ないし」


黒「あーるーね。あいつの目見てねぇだろ?あれガチの目だったけど?それになんで気付けないの?」


「目…とか、そんな一々伺う必要ないし、」


黒「伺えよ。ちゃんと見ろよ。だからお前は____」








赤「いつ終わるんですかこの喧嘩」







「「・・・・・・」」




赤「あ、ちょっと黒尾さんAから離れてくれません」


「「赤葦/さん!?」」


赤「すみません、気になったんで追いかけてきました」


「えっ、あ、、えっ?」


黒「」←まさか赤葦が来るとは思ってなかった



赤「黒尾さん、あんまりAに強く言うのやめてくれません?泣いたらどうしてくれるんですか」


「え、いや別に泣かないし」


黒「こいつはいっぺん泣かせねーとわかんねーよ」


「は!?泣かす気だったわけ!?」


黒「じゃねーということ素直に聞きそうにないからな。俺の話をちゃんと聞けよ、全部否定すんじゃねぇ。認めろ。そんで国見をそういう目で見れないんならちゃんとバッサリ断れ」


「っなんで黒尾さんにそんなこと言われなきゃなんないの?意味わかんない!」


黒「うるせーな何か見てていらいらすんだよ!」


「なにそれ!?そんなの知らないよ!」


黒「っあ〜ホントめんどくせぇ!もーいいわ、好きにしろ!お前絶対に国見に食われるから!時間の問題!どうにでもなれ!」


「アンタなんかにそんな心配されなくても間に合ってるから!大丈夫だし!この分からず屋!」


黒「分からず屋はどっちだよ!」



赤「(あ、この喧嘩誰かが止めないと絶対終わらないやつ)」

逆らった184回目→←逆らった182回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! 楽しみって言ってもらえて嬉しいです^^更新頑張りますね! (2017年5月27日 10時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - だめだ赤葦さんイケメンすぎて爆発しそう← 続き、楽しみです^^ (2017年5月27日 10時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - ありがたいです!よろしくお願いします!!!! (2017年5月21日 23時) (レス) id: 95766b26f2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - リオさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです!最近やたらスランプ気味で更新話数が少なかったんですけど、リオさんたちが応援してくださるので頑張れます!本当にありがとうございます! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 陽菜さん» そうですか!基本的に逆ハーなんで、オチとくっついてもなにしても逆ハーは続けようと思います! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。