検索窓
今日:187 hit、昨日:169 hit、合計:682,138 hit

逆らった106回目 ページ6









蓮side






金「綾瀬ならトイレにいましたよ」


「「「金田一!!」」」





突如消えたAのことについてどうしようかと頭を抱えていたら、青城の良心(だと俺は思ってる)金田一が現れた


しかも目撃してるとか…こいつ神だな




蓮「ていうかお前、いつもセットの国見は?」


金「国見なら岩泉さんに見張られてます」


蓮「揚げ出し豆腐10個追加しよ…」


花「いや流石に岩泉も腹壊すぞ」





まぁそれはともかくだ←





蓮「もう試合始まるし…ここは捨駒の花巻さん、A探してきてくれませんか」


花「別にたかがトイレだろ?しかも捨駒てお前なぁ…」


金「探しに行く必要あるんスか?」


蓮「…あいつは極度の方向音痴なんだ」


矢「なんかウケるなそれ」


蓮「可愛いだろ方向音痴!あいつのチャームポイントだよ!」


花「可愛いてwwwwしかもチャームポイントとかwwwwww」


矢「蓮が段々クールなイメージからダダ下がりしてんだけど」


金「キャラ崩壊ってまさにこの事ですよね」


蓮「るせぇ!花巻さん早くA探してきてください!Hurry up(急げ)!!」


花「無駄にネイティヴやめろwww

しゃーねぇなぁ、ちょっくら行ってくるわ」


蓮「頼みましたよ」





Aになにか起こんなきゃいいけど…




そんなこんなで、烏野VS常波の試合が始まった







*






Aside




「〜♪」




絶賛迷子中ですが、そんなのお構い無しに会場内をウロついてます(´>ω∂`)☆



歩いてればいつか蓮に会えそうな気がして…会えなかったら辛いけど



そういえば花巻さんが来る前、この世界にどうって言いかけたよね?


もしかしてこの世界に留まるかどうかって話しようとしてたのかな…





「……蓮は、」





どっちがいいんだろう。




神様は私にどっちが死んだのか教えてくれないまま消えちゃったし、まぁ私が死んでるんだったらそれはそれで仕方ないけど…






もし蓮が死んだんだったら私は一人で生きていけない




ずっと隣にいて、それが当たり前の存在だったから、私が蓮を失いたくないわけで




でも、こっちにいるにしろ死んだ後向こうで一人で苦しむ事になるのは私でも蓮でも嫌なんだ







…そういえば、こうして迷子になった時にいつも私のこと探して見つけてくれたな





それがもし






「おい綾瀬、動き回るんじゃねぇよ」






蓮じゃなくなったらと思うと






「…あ、花巻さん」









とてつもなく怖い

逆らった107回目→←逆らった105回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - めっちゃ好きです。内容がすごく好きです!頑張ってください!(*´▽`*) (2018年4月8日 22時) (レス) id: 396d745df5 (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - …あ、はい!返信早くて尊敬します( ゚д゚)文字の大きさ使い分けてて面白いですね!テンポ良くて読みやすいし…オチ楽しみです^^ (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! オチは誰になるんでしょうね…ツッキーかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…お楽しみに!!笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - arumaさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! じわるところマニアックですね笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - とりあえずツッキーオチにしてくれれば私はそれで満足です( ^ω^ ) (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。