検索窓
今日:28 hit、昨日:107 hit、合計:672,303 hit

逆らった117回目 ページ17











『飛雄


急速に進化するお前に、俺は負けるのかもしれないね




____でも それは今日じゃない』





.






.





.





.






.









試合終了の笛が鳴る。




「…ふぅ」

蓮「お前泣くなよ」

「多分ね」

蓮「アニメ見てた時はボロ泣きだったじゃん」

「だって負けるとは思ってなかったからなぁ…」

蓮「そういや対白鳥沢の月島のアレも、最後決めた時も泣いてたな」

「あれを泣かずしてどうしろと???」

蓮「気持ちはわかっけどよ…ほら、下いってすぐにミーティング。いくぞ」







*






及「Aちゃん!勝ったよ!」


「なんでアンタに先に会うの…」


蓮「寄るなクソ川」


及「蓮くん!?」





烏野が入口付近でミーティング、とさっきベンチにいた武田先生に言われたから向かっていたら、先に及川さん…ていうか青城の皆様に会いました。





国「Aー」


「いや国見たちすぐ試合だよね?早く行きなよほらぁあ!」



ひっつき虫が運動後なのに関係なく後ろから問答無用で抱きついてくる。



いやいやいや…ほんとなんで汗臭くならないんだこの人は。




国「いいじゃんちょっとくらい

それより俺頑張ったんだけど」


「はいはいよく頑張ったねー」





そう言いながら頭を撫でてやると「ん、ありがと」といって笑った。


え、笑っ……




クソ可愛い!!!!





及「ちょっと国見ちゃん!及川さん差し置いてAちゃんに抱きつくのやめよーか!」


「及川さん臭いからパス」


及「パス!?なにそれ!?」


花「もしかして:及川くせぇ」


松「もしかしなくても:及川くせぇ」


及「そのくだり好きだねお前ら!」


「ははは…」


及「それよりどーだった?試合!」






ぺかーっと裏表のない笑顔でそう聞いてくる及川さん。いつもその笑顔だったらいいんですけどね。




「…飛雄は天才ですけど、及川さんはそれに負けないように努力を惜しまずに、常に上を見て頑張ってきたんだなって感じました


ぶっちゃけ正直に言ったらかっこよかったです」






そう素直に言ったら及川さんは固まった。


とうとう壊れました?廃品回収お願いしまーす((




及「……エッ今かっこいいって言った?え?Aちゃんが?俺のこと?」


「はい」


及「結婚しよう…?」


「「「ふざけんなクソ川」」」


及「地味に国見ちゃんもクソ川って言わないでよ!」

逆らった118回目→←逆らった116回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - めっちゃ好きです。内容がすごく好きです!頑張ってください!(*´▽`*) (2018年4月8日 22時) (レス) id: 396d745df5 (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - …あ、はい!返信早くて尊敬します( ゚д゚)文字の大きさ使い分けてて面白いですね!テンポ良くて読みやすいし…オチ楽しみです^^ (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! オチは誰になるんでしょうね…ツッキーかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…お楽しみに!!笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - arumaさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! じわるところマニアックですね笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - とりあえずツッキーオチにしてくれれば私はそれで満足です( ^ω^ ) (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。