検索窓
今日:206 hit、昨日:376 hit、合計:962,262 hit

逆らった82回目 ページ32











片付けも無事終わり、お世話になった総合運動公園の人に挨拶をして3校とも外に出た。



バスは3台用意されていて、学校ごとに直で高校に戻るらしい。




犬「翔陽!A!LINE交換しようぜー!」


「あ、走と優生。いいよー」


日「俺《ヒナ》って名前のやつな!」


「なんでヒナなの?」


日「なんとなく!」




あぁ、特に理由はないのね。翔陽らしいけど笑




研「俺もいい?」


「もちろん!」


黒「あ、じゃあ俺も____」


「あ、すいません、携帯持ってなくて」


黒「あれっ、手に持ってんのなんなの?ただの箱なの?


「ただの箱ですぅ((ニコォ」


黒「嘘つけ ちゅーすっぞ」


「ちゅっ…!?」




この人はいきなり何てこと言うのさ!!

セクハラもいいとこだよ!!!!



黒「ぶひゃひゃひゃひゃ!!やっべ、やっぱりおもしれえわ!」


研「…A、殴ってもいいんだよ」


「…触ったら妊娠しそう」


黒「しねぇから笑

ほらほら、ふるふるしよーぜ」


「…ガラケーでもLINE出来るんですか?」


黒「今のケータイは便利だからな」


「ふーん…」


黒「その《血液パニーニ》ってやつな」


「キショい名前ですね」


黒「え?なに?やっぱりちゅーした((ゲシィッ!! またかよ痛ェわ!」


夜「セクハラ発言はやめろ」


「あ、夜久さん!

夜久さんもLINE交換しません?」


夜「あぁ、そのつもり」





そう言ってニカッと笑う夜久さん。あぁやっぱりかわいい。






山「Aー!俺も交換したい!」


「いーよ。返信遅かったらごめんね」






黒「…なんで俺だけ最初に断られたの?泣いていい?」


夜「キメェからだと思う」


「はい、夜久さん正解で____うわっ!!」









正解です、と言おうとしたら後ろからのしっと重さが。


あー…こいつは全く、よくもまぁ飽きないな





黒「エッ……か、彼氏?」


「ちがいます」


国「彼氏です」


「違うだろ」






こいつ…明日からフツーに会わなくなるのに、こんなんで大丈夫なの?





影「オイ国見…離れろ」


月「いい加減にしないと蓮さんに殺されると思うケド」



いつの間にか影山とツッキーがこっちに来ていた。

さっきまであっちにいたのに…瞬間移動?←



「引っぺがしてくれると有難いんだけど」


国「やだやだやめて後5分…」




可愛すぎか




及「ハァイ、ここで及川さん登場ッ☆」


「「帰れ」」


及「ひどくない!?」

逆らった83回目→←逆らった81回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 光希さん» ご閲覧ありがとうございます!猛くんの存在忘れてました…大変申し訳ありません!修正します! (2017年4月20日 17時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - すみません、及川さんは兄貴がいますよ(真顔) 猛くんが証拠です (2017年4月20日 17時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - キリホさん» ご閲覧ありがとうございます!ですよね!私も赤葦の連絡先見たらそれだけで戦争から日本を守れる気がしてきます((行き過ぎや (2017年4月18日 23時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
キリホ(プロフ) - アッシー(赤葦)の連絡先見るだけで購買戦争勝ち抜けるわ(真顔ww (2017年4月17日 19時) (レス) id: c1da1161c2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 神風:菜乃羽(第2アカウント)さん» ご閲覧ありがとうございます!!!!私はアニメしょっちゅう見てるんですけど、飛雄ちゃんって呼ぶこともあればたまに飛雄って呼ぶこともあったので、どっちも使わせてもらってます。他の作者様達は飛雄ちゃんで定着してるんだと思いますが、普通に飛雄とも呼んでますよ笑 (2017年4月17日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。