検索窓
今日:110 hit、昨日:257 hit、合計:1,360,823 hit

逆らった9回目 ページ9











「離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ離せ…」←



蓮「お前顔こえーぞw」





蓮にズルズル引き摺られてるなうです。


いやマジで、なんでこんな関わる気満々なわけ!?


私が原作loveなこと知ってるよね!?





蓮「お、なんか声聞こえね?」


「日向と影山が喧嘩してる声だよ!わかってるくせに!」


蓮「ハハハー、楽しみだなぁ潔子さん!」


「はーなーせぇえええええええ!!!」





第二体育館について、今朝見たばかりのオレンジ髪と、サラツヤな髪の目つきの悪い男の子がいがみ合っているのを見つけた。





蓮「おーっ、お前北川第一の影山か?」






私たちみたいなイレギュラーが関わったら、間違いなくストーリーが変わる。


まぁ、もうツッキーに関わっちゃってるけど!!




そんなこと、あっちゃいけないはずなのに、





「あ、ちわス……え、A?」



「「えっ?」」





影山は私の存在を知っていた。







確かに彼は私の名前を口にした。




さも当たり前のように。




まるで親しい友達を呼ぶように。




私は影山と初めて会うはずなのに。





蓮「…え、なにお前知り合いなの?」



「んなわけ、ないでしょ…てか設定としては昨日越してきたばっかでしょうが、私たち」





蓮と小声で話す。





影「小学校のとき、同じクラブだったんです」





「え゛っ…そ、そうだね、そうだったね」


蓮「なにお前クラブ入ってたとかまじで?
影山と同じクラブってことはバレーだぞおい」


「私だって知らないよ!!

てか、小学校のときとか…私たちまだいないじゃんか」


蓮「てことは俺達が来る前、俺達じゃない俺達は当然にこの世界で生活してたってことだろ?

じゃあ、もうほかのキャラとも関わってるかもしれねーし、観念してお前も部活は入れよ!」


「いやだっつーの…」


蓮「…おい影山、こいつバレー部入れたいから勧誘してくんね?」



「だからァ!!やんないってば!」

逆らった10回目→←逆らった8回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューLOVE夜久さん命 - 及川さん面白すぎるw矢巾君と仲良しとか想像したら凄いw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューLOVE夜久さん命 - 矢巾君が面白すぎるw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - あるぅぇ?うちの兄も連だし漢字も一緒……だとぅ…!?((((( (2018年3月21日 22時) (レス) id: 01438ddb82 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - RUIKAさん» 図で説明したらわかりやすいと思うんですけど、男子の出席番号の後に女子が続く感じなので、男子の一番最後の山口と女子の一番最初の綾瀬は必然的に前後になるんですよ。それから月島なんですけど、、、どう説明しましょうか、今度Twitterで図で説明させていただきます (2017年8月18日 22時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
RUIKA(プロフ) - 主人公の名字って綾瀬ですよね?席順で山口が前で月島が隣っておかしいと思いますよ (2017年8月18日 13時) (レス) id: 1605ebc34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。