検索窓
今日:130 hit、昨日:257 hit、合計:1,360,843 hit

逆らった21回目 ページ21









Aside





ツッキーとの謎の攻防戦が続き、結局名前を教えることになった。


もういい、面倒くさい。




「A、だよ…っ、はぁ」


月「早くいえばよかったデショ」




こんなに言い争ったのは初めてで、私は完全に息が上がっていた。


蓮と言い合いになっても結局蓮が折れてくれるし…。



あ、でもツッキーも少し息上がってんじゃん。




「月島がしつこいの!


あー…ちょ、山口」




私は一息ついて、1歩引いたところにいた山口に声をかけた。



「山口も、私のこと名前で呼んでね。


月島が言った通り、確かに蓮とややこしいし、他のみんなにそう呼ばれてるから。


それに、仲良くなりたいし?」




ニッと笑ってみせたら、山口は予想外の反応。



山「えっ、い、いいの?」




女子に慣れてないのかな?

顔、真っ赤(笑)




「なんでダメなの?」




そんな山口みてたら、笑っちゃう。




月「ちょっと、じゃあ僕とは別に仲良くなりたくなかったってこと?」



「あーもうめんどくさいな」




ツッキーってこんなめんどくさいキャラだっけ?




山「あ、じゃあ俺は忠でいいよ」


「んー、慣れるまで時間かかると思うよ?」




だって、今気付いたけど影山と日向の呼び方も自然と戻っちゃってたし。


やっぱり向こうで呼んでたあだ名とかが癖になってるから、いきなり呼び方変えるのは難しいよ。




山「大丈夫!ツッキーは「ツッキーで」えっ」



月「はぁ?なんでキミにそう呼ばれなきゃならないワケ?

普通に蛍でいいんだけど」



「ツッキーのほうが響きがいいデショ」



月「ちょっとそれ僕の真似?」



「あ、わかったぁ?てことは似てたってことだねぇ♡」




月島はイラァッと

私はニコォッとする。




あー、やっぱりツッキーとはウマがあいそうにない。

逆らった22回目→←逆らった20回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューLOVE夜久さん命 - 及川さん面白すぎるw矢巾君と仲良しとか想像したら凄いw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューLOVE夜久さん命 - 矢巾君が面白すぎるw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - あるぅぇ?うちの兄も連だし漢字も一緒……だとぅ…!?((((( (2018年3月21日 22時) (レス) id: 01438ddb82 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - RUIKAさん» 図で説明したらわかりやすいと思うんですけど、男子の出席番号の後に女子が続く感じなので、男子の一番最後の山口と女子の一番最初の綾瀬は必然的に前後になるんですよ。それから月島なんですけど、、、どう説明しましょうか、今度Twitterで図で説明させていただきます (2017年8月18日 22時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
RUIKA(プロフ) - 主人公の名字って綾瀬ですよね?席順で山口が前で月島が隣っておかしいと思いますよ (2017年8月18日 13時) (レス) id: 1605ebc34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。