検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:26,484 hit

次章予告!! ページ48








黒「かれこれこの小説もここまで来たんだな〜…」


京「メタいこと言うなよトサカ」



黒「冷たいこと言うなよ京ちゃん♡」



京「………」



黒「まって包丁置いてごめんて謝るからやめて」



京「あんたが家から出てったら考える」



黒「それこの作品終わっちゃうから!!

作者のほのぼのとした妄想に休止符ついちゃうから!!!!」



京「メ・タ・い(^言^)」



黒「続編の予告だから多少メタくても許してよ!!」



京「

次章【弟がかっこよすぎてツライッ!!】


オ楽シミニ!!!!」



黒「勝手にタイトル変えんな!俺消えちゃうから!」



京「じゃあ

【孤爪と赤葦家の日常】」



黒「メインの俺は?お前ほんと俺のこと消したいの?」




京「消えろパニーニ」




黒「くっそやろぉおおおおおおおお!!!!」






ワーワーギャイギャイ





研「…えっと、あの2人じゃ話が進まないから俺たちから次章予告させてもらうよ」


「次章は【年下の俺じゃ、ダメ?】です!!!!」


研「敬語が外れただけだよね、これ」


「ほら、本編でも敬語外れてたし、タイトルのも外そうってことになったんだよ」


研「なるほど。…じゃあ、次章も引き続きよろしく」







「あ、そうだ。研磨の好きなアップルパイ、今日買ってきたけど食べる?」


研「……たべる」


黒「俺も食べたい」


京「パニーニに同じく」


黒「お前アップルパイ抜き。だめ。ちゃんと名前で呼びなさい」


京「…ムス-」


「京治、普通に呼んであげなね?」


京「わかったよA」


「いや私の名前じゃなくて…」


京「パニーニのことパニーニっていって悪いことでもあるの?」



黒「俺は黒尾鉄朗!」





ワーワーギャーギャー





研「…うるさいけど、よろしくね(ŧ‹”ŧ‹”」

この小説の続きへ→←だめ46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます!ほのぼのとした日常を書いていこうと思うので、これからも暖かい目で見てくれたら嬉しいです。頑張ります! (2017年3月23日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - こんばんは(^^)可愛らしいお話ですね!しかもめっちゃ面白いです!ニヤニヤしながら読ませていただいております(笑)無理のない範囲で更新頑張ってください♪♪ (2017年3月20日 19時) (携帯から) (レス) id: 8be62218de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。