検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:26,554 hit

だめ19 ページ19











「やっぱり京治の作る料理は美味しいねぇ」





そう言いながら赤葦の頭を撫でるAさん。





京「ちょっと、人がいる前でやめてよ」




照れながら、でも見せつけるように撫でられる赤葦。




え、まってこの姉弟仲良すぎね?




俺が入る隙あるよね?ね?




京「姉さんこれ、今日の力作なんだけど」



「んー、どれどれ?((モグモグ

あっ、すごく美味しい!
初めは失敗ばっかりだったのに、成長したね〜」



黒「………」




赤葦どっかいってくれねーかなーーーーー




「ん、鉄朗くん箸進んでないけど、お口に合わなかった?」



黒「イイエ、トテモ美味シイデス」



「よかった!!」



京「ちょっと姉さん今のほぼほぼ俺のセリフだからね?」





あーーーー邪魔だなーーーーーー




黒「赤葦ィ!」



「「なーに?/なんですか?」」




2人とも反応しちゃったヨ!!!!!

そりゃあ2人とも赤葦だからなぁ!!

そうなるよなぁ!!



黒「あっえっと今のは弟さんね?弟さんのほうにね?」



「紛らわしいから京治って呼んだらどう?」



京「げぇ…」



黒「オイコラ赤葦それ流石に黒尾さん傷付いちゃうからね、素直なのはいいことだけどもう少しオブラートな反応お願いします」



京「で、なんですか。帰ります?」



黒「お前俺のこと嫌いなの?え?」



京「いえ別に」




絶対こいつ俺のこと邪魔だって思ってるな。

まー、俺にとっちゃお前が邪魔なわけで。




でも、天才な俺は閃いた。




赤葦がいるからこその、Aさんと近付ける方法を。






黒「お前の飯美味いから、定期的に食べに来ていいか?」






こいつのこの特技を利用しちゃえばよくね?

だめ20→←だめ18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます!ほのぼのとした日常を書いていこうと思うので、これからも暖かい目で見てくれたら嬉しいです。頑張ります! (2017年3月23日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - こんばんは(^^)可愛らしいお話ですね!しかもめっちゃ面白いです!ニヤニヤしながら読ませていただいております(笑)無理のない範囲で更新頑張ってください♪♪ (2017年3月20日 19時) (携帯から) (レス) id: 8be62218de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。