検索窓
今日:4 hit、昨日:55 hit、合計:1,123,127 hit

ページ33

家にいるときと同じように会話をぽつぽつしていく。



落ち着くな、と思いながら爆豪に寄り掛かった。

最初やったらうざがられたけど、ソファに寝っ転がれないのは爆豪がいるからだ、寄り掛かるくらいしてもいいでしょってなんとも理不尽な返ししたら謎に納得してくれた。



こいつ実は馬鹿なんじゃないかって思う。あ、やめて叩こうとしないで。






「暇だなー」

「部屋戻れカス」

「えーやだ今帰っても女の子たちいないもん」

「もんとか言うな気色悪ィ」

「もんもんもんも…あ、ごめんやめるから爆発やめて」





ぷすぷすと片手で小さく爆破し始めたのを見えたのでふざけるのをやめた。





「テメェの格好はいつ見ても暑苦しいな」

「あー…うん」

「冬はどうしてんだ」

「部屋に戻ろうか」

「待てゴラ」

「あああああ頭はやめて死にたくない」





立ち上がって宿舎に戻ろうとしたらその前にがしっと頭を鷲掴みにされた。

待ってこれ爆破されたら死ぬやつ。やだまだ死にたくないです。まだ若いんだぞピッチピチの女子高生ぞ??






「答えねえってんなら別にいい。ぶっ殺すだけだからなァ?」

「答えろって意味だろそれふざけんな放せ」

「死ぬか答えるかだ。選べ」

「拷問反対!!」






相澤せんせーこいつのこういうところ生徒指導すべきじゃないですか!?


どうしたものかと思って不意に宿舎の窓を見る。と、複数人の人と目が合った。







「…」

「「……」」






え、見られてる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1367人がお気に入り
設定タグ:爆豪勝己 , 僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - かっちゃんが学級委員似合いそうなのなんとなく分かります…!笑 続編のforの方の更新待ってます(^ ^) (2020年6月21日 22時) (レス) id: 489897b061 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - Ray@二次元LOVEさん» この二人見てたら付き合うって言葉ゲシュタルト崩壊しますよね…笑 応援ありがとうございます!これからもふたり自然といちゃいちゃさせる予定なんでよろしくです! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ゆるたまさん。さん» 初めまして!ありがとうございます!次パート明日の午前中に作成予定です!頑張ります! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ほこりくんさん» んねんね、ですよね、こういうの私も大好きなんです。うふふ(( 応援ありがとうございます!頑張ります!! (2018年2月26日 19時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - えっ…付き合うって何だっけ……(´・ω・`) ってかヤバイ好きすぎてマジしんどい (感想を語彙力0でお届けさせて頂きます。)更新頑張ってください!応援しています(´。・д人)゙ (2018年2月24日 2時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。