検索窓
今日:40 hit、昨日:105 hit、合計:1,734,646 hit

ページ21

謎に長い爆豪の詫びも終わり、一階の案内にうつった。




「洗面台、その奥にお風呂と洗濯機、向こうがトイレ、リビングはいいよね?
あっちが___」



順調に案内を進めていく。のはよかったけど爆豪に異変が起きた。

私の説明に小さく頷いたり突っ込んだりしていたのに途中からそれはなくなり、代わりに目を擦ったり欠伸をしたり明らかに”眠い”というような行動しかしなくなった。



「…爆豪?」

「…んだよ」



覇気がなくなり少しねっとりした声。あーなるほど。夜は弱いんだなこいつ。



「寝る?」

「……」

「私眠いから寝たいんだけど」



もちろん嘘である。でも絶対自分から寝るなんて言わないだろうから私が眠いからってことにしないと話が進まない。

彼は眠そうな顔のまま「しゃーねーな…」といった。うん、これでいい。



「シャワーどうする?先はいる?」

「テメエが先に決まってんだろ」



いつ決まったんだよそれ。ま、いいや入りましょ。



「…寝ないでよ?」

「ねるわけねーだろ…なめんなしね」



眠そうな顔でそう言われましても。全く怖くない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (813 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1685人がお気に入り
設定タグ:爆豪勝己 , 僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 主人公ちゃんの通っていた高校名ですが、神奈川県に「横浜緑ヶ丘高校」という高校があったと思います。意図していらっしゃるかは分かりませんが、もし出来るならば、お名前を変えた方がいいかもです。そこの生徒さんが見ていないとは限りませんので…。 (2022年10月17日 16時) (レス) @page5 id: 73542ec2e7 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の心の中のツッコミに笑いながら見ました!面白かったです!! (2021年10月1日 21時) (レス) @page14 id: cfd8dfa5f7 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - まーまるさん» まじですかちゃんと爆豪っすか…!?最初は自信なかったんで安心しました笑 ありがとうございます! (2018年2月14日 15時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - あやさん» ありがとうございますー!そう言っていただける励みになるので本当に有難いです! (2018年2月14日 15時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
まーまる(プロフ) - かっちゃんのキャラがすごく精密に再現されてる…!!とても面白いです! (2018年2月14日 14時) (レス) id: dd3991fe3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2018年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。