検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,260 hit

1 ページ2

転校前日私は一人で出かける行き場所は・・・星章学園
「ルナ」此処が・・・星章学園
と呟き色々と用事を済まし自宅へと帰る
自室
「ルナ」・・・・・
自分のパソコンでサッカー部の情報を見る
「ルナ」一年生一人でソロプレイが多いが強化員にあの鬼道が居る・・・後は無いな後は
双蛇川神学園の情報を・・・・あった元サッカー部キャプテン冥王ルナ転校か・・・
翌日転校当日
「ルナ」では行ってきます・・・
電車に乗りスマホでサッカー部の情報を探す
「電車アナンス」間もなく・・・
「ルナ」着いたか・・・
電車を降りて少し徒歩で学園に着く
「ルナ」まだ時間がある・・・練習見に行くか・・・
星章学園スタジアム観客席
「ルナ」・・・・(まだ気づかない・・・)
突然誰かがミスキックをした
「折緒」そこの女子危ない!
「ルナ」何処を狙っているのよ・・・アビサルドレイン!
「サッカー部全員」!?
「ルナ」・・・・
何事も無かったように私は逃げたが誰かにぶつかった
「ルナ」ごめんなさい!
「灰崎」・・・・・
「ルナ」(やばい凄いオーラが・・・とにかく逃げる!)
「灰崎」なんだあの女・・・
教務室に行き担任に挨拶をした
「担任」冥王さんってあの双蛇川神学園サッカー部元キャプテンだよね!
「ルナ」それは大分前に話ですけどね
「担任」うちのクラスにサッカー部が3人いるのでね
「ルナ」そうですか・・・・
「担任」今日の午後体育がサッカーだよ
「ルナ」えっ・・・・・(マジか)
「担任」そろそろ教室に行くか案内する
そしてその後大事件が起こった
「担任」では合図したら来て
「ルナ」はい・・(何か嫌な予感が)
「担任」出席とる前に昨日言っていた転校生を紹介するでは来てくれ!
ガラッ
「佐曽塚」おい折緒あの女子さっきシュートを打ち返した・・・
「折緒」あぁ・・・・ってえぇぇぇぇぇ!!!(大声)
「ルナ」アイツだな・・・・(イライラ)
「早乙女」Zzzzzzz(眠い・・・)
「担任」では自己紹介を
「ルナ」双蛇川神学園から来ました・・・冥王ルナですよろしくお願いします・・・
「担任」席は一番後ろだ
「折緒」(俺の隣だ・・・・)
「ルナ」よろしく・・・
「折緒」あぁ・・・よろしく
午前は国語、数学だそして昼休み
「ルナ」食堂行こう・・・と
「佐曽塚」冥王さん〜一緒に食堂行こう折緒と早乙女も行くけど
「ルナ」行く・・・
4人は食堂へ向かった

第二話へ

先ほど訂正しました!申し訳ございません

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:星章学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

erixyu(プロフ) - コメントありがとうございます、申し訳ございません確認をしていませんでした後で訂正します (2018年12月7日 20時) (レス) id: d7b4456297 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せず作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つにもなっています。皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年12月7日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読まれて、ルールを確認の上作品を作るようにして下さい (2018年12月7日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erixyu | 作成日時:2018年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。