検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:101,503 hit

突撃!隣の晩御飯! ページ28

『やっほー』


キ「お前来るなら連絡しろよ」


『突撃!隣の晩御飯でーす』


キ「さっき起きたわ」


『不健康人間かよ』


今日はそうです!あまりにも暇なのでキヨくんのお家に突撃訪問しに来ました。


キ「ねえ俺まだ眠いんだけど」


『今日の動画どうせこれから撮るんでしょ?仕方ないから友情出演してあげる』


キ「雑にマリカでいい?」


『報酬は晩御飯で』


キ「よし決まり」


私たちはいつもこうである。
出会って数分で急に動画を取り出したりする。


『結局ヨーキーの圧勝かよー』


キ「ま、誰も俺には勝てないよな」


『なんつったって顔がキモイ』


キ「お前のキャラもなかなかキモイよ」


『はい最低』


キ「ご飯どこ行く?」


『肉』


キ「おー」


これもいつもの事だ。
優柔不断な私はいつも肉と答えることにしている。


『お肉美味しい!!』


キ「なんか懐かしいな、お前と初めてあったときもそーやって肉頬張ってたよな」


『まあね』


キ「初対面のしかも女と公式生放送なんて死ぬほどやりたくなかったなー」


『その割には楽しんでたね?』


私とキヨくんの初めての出会い。
私が初めてでた公式生放送のときに一緒に出てくれた。


キ「あの頃は可愛い女の子だと思ってたんだけどなあ。」


『今もでしょ』


キ「本性これだもんなあ」


『失礼すぎちゃってんのよ』


『でもそんなこと言ったら私からしでもそーだからね?』


キ「ん?」


『優しいかっこいいお兄さんだと思ってたのになー、見た目だけの残念イケメンだったとは』


キ「失礼すぎてんのどっちだよ」


『お互い様だよ』


キ「ま、逆にお前がただのいい子だったらここまで仲良くなってないしな」


『それもお互い様だなー』


キ「ま、まっすぐで素直だし可愛いとこもあんじゃん?」


『え?もしかして褒めてる?』


キ「たまには褒めとかねーとな」


そういいながら頭をわしゃわしゃしてくる。
髪型崩れる!と言いながらも嬉しい。


『あの日可愛い可愛い私に出会えて本当は嬉しかったんだよね?キヨくん??』


キ「それはお前だろ」


『照れてます?お??』


こういうなんでもないくだらないやり取りが好きで。
レトさんたちと結びつけてくれたのもキヨくんだし本当は感謝しかない。


キ「今キヨくんかっこいいって思ってたろ」


『図に乗るな』


ぜっったい本人には言わないけどね

助けて→←可愛い後輩ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:実況者 , レトルトキヨ牛沢 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作者の名前、、、、一緒でびびった。後、いい話でした( ´∀`)/~~ (2022年10月16日 18時) (レス) @page49 id: f38b04a3f3 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえるととてもめちゃくちゃゴリ鬼嬉しいです。いずれ続きを書きたいとは思っていますのでまた読んでいただけると幸いです。 (2020年12月13日 15時) (レス) id: 37ce31ea23 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - アキさん» 感想ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!今後もお付き合いください。 (2020年8月25日 16時) (レス) id: a98b59b944 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - めちゃくちゃよかったですー!!!!レトキヨの取り合いが最高に可愛かったですしうっしーとガッチさんの立ち位置がかっこよすぎて惚れました…他の作品なども楽しみにしています! (2020年8月23日 1時) (レス) id: bbdadf4659 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すーちゃんさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて幸いです。看病ものいいですね!!ぜひ書かせていただきます。 (2020年6月21日 15時) (レス) id: 7c5a637ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2020年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。