検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,903 hit

1.朝 ページ2

もう、嫌だ

そう思い逃げたのはゲームだった


はずなのに

「ここどこ?」


私は初めて見る部屋に居た

まるで、さっき始めた乙女ゲームの部屋に

「転生しちゃった?」


取り敢えず部屋を見渡すと机の上に手紙があった

見てみると


?「やっほー!私が誰か分かるかな?」


え?周りには誰も居ない

この声は…ゆいな?


yi「正解!華乃あんね、この世界はゲームの世界で転生しちゃったっぽい」


まじかよ、てか何で私の考えてること分かるの?


yi「なんかー私はヒロインのサポート役になったらしくて、そのヒロインが華乃だったの!」

「転生しちゃった系ね良いんじゃない?」

yi「マジかよ、で!幸せになったら戻れるらしいで」

「………そっか、まあ良いや」

yi「タフやね」

「現実よりよっぽど良いよ」

yi「そっかぁじゃあ、頑張ってね」

「何を?」

yi「え?華乃はヒロインだから皆を攻略しなきゃダメなんだよ?」

「マジかよ…虐めて良いかな!?」

yi「……良いんじゃない?……幸せになるなら」

「そっか!楽しみ!」

母「華乃ー朝ご飯出来たから早くおいでー」

yi「お母さんが呼んでるよ!学校でまた会えるから!じゃねばい☆」

「バイバイ」


まぁ、折角だし虐めてあげる♡

2.トラウマ→←自己紹介です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:我々だ/wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめ - 初コメ失礼します!12ページ(イメ画)の最後に書いてあった推しを語ります!割と多いんですけど…復讐鬼(ht)さん、脅威(zm)さん、ホビット(rbr)さん、チワワ(kn)さん、博識(em)さん、神様(ps)ですね…まぁ割と全員好きです。スンッ(急な告白+真顔)失礼しましたー (2022年5月18日 4時) (レス) @page12 id: a727910568 (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - 愛蘭/あいらんさん» ありがとうございます!今は中々更新出来ないですが、頑張ります! (2020年8月29日 22時) (レス) id: f3ad8db9d9 (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらん - 続きが凄い気になる……すっごい面白かったです…って作者様が泣いておられる…!いや、感動か…なら大丈夫だ!(と思う) (2020年8月29日 19時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - KANASA19760527さんだよ() (2020年8月3日 15時) (レス) id: 93c65e8f36 (このIDを非表示/違反報告)
- え……なんか、コメント書こうかな〜ってきたら作者様が泣いてるんですけど!?ちょっと〜誰よ、作者様泣かせたの〜?ぶちぶちにしてやるぜ〜? (2020年8月3日 15時) (レス) id: 6193053e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルマ x他1人 | 作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。