検索窓

【wrwrd】乙女ゲームのドS少女は生徒会で弄ぶ - 占い

今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,839 hit



「転生しちゃった系ね、良いんじゃない」


「お前ら顔面偏差値高すぎんだよ逆にキモいわ」



「私がドSになった理由?……私の視界から消えろ」



私はなりたくてこうなったんじゃない!でも、なってしまってそれを求める

嫌になっちゃうな



チッス、ルマです!

また、作ってしまった

8、9個めだ…痛っ!痛い!石を投げないで!?

注意事項

語彙力が無い
誤字脱字多いかも
エチエチになったらすいまそん
パクってないしパクらないで!
最低のルール、守ってくれるよね?

持掛けで続編が出たやつです

【wrwrd】推しが目の前に居たら発狂するでしょ!?

トプ画は紗和奈さんに作っていただきました執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:我々だ/wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめ - 初コメ失礼します!12ページ(イメ画)の最後に書いてあった推しを語ります!割と多いんですけど…復讐鬼(ht)さん、脅威(zm)さん、ホビット(rbr)さん、チワワ(kn)さん、博識(em)さん、神様(ps)ですね…まぁ割と全員好きです。スンッ(急な告白+真顔)失礼しましたー (2022年5月18日 4時) (レス) @page12 id: a727910568 (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - 愛蘭/あいらんさん» ありがとうございます!今は中々更新出来ないですが、頑張ります! (2020年8月29日 22時) (レス) id: f3ad8db9d9 (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらん - 続きが凄い気になる……すっごい面白かったです…って作者様が泣いておられる…!いや、感動か…なら大丈夫だ!(と思う) (2020年8月29日 19時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - KANASA19760527さんだよ() (2020年8月3日 15時) (レス) id: 93c65e8f36 (このIDを非表示/違反報告)
- え……なんか、コメント書こうかな〜ってきたら作者様が泣いてるんですけど!?ちょっと〜誰よ、作者様泣かせたの〜?ぶちぶちにしてやるぜ〜? (2020年8月3日 15時) (レス) id: 6193053e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルマ x他1人 | 作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。