占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,604 hit

アビスの葬式【死ネタ注意】 ページ10

「えーっ、このっ度は、アビスの葬式に来ていただき誠にっ、ありがとうございますっ...」

アビスの父親であり、ハイラークス王国の王であるサファル・ハイラークスは、葬式に来てくれた人々に感謝を伝えた。

「お顔をあげてください...。アビス様も父親が泣くことを望んでいないでしょう...」

オーエンは複雑な顔つきをして、サファルを見つめた。

(アビス様の両親に初めて会うときは、一緒が良かった...。こんなのあんまりだ...)

「ハイラークス様は、最後まで美しく、そして可憐でした...。彼女は、学園の柱であり凛とした薔薇でした...」

「アビス様は、いつも学園の皆を神様のように導いて下さりましたっ...。何故あのようなことがっ...」

クレセントとフェリアは、涙を流しながら、アビスのことを褒め称えた。

(あぁ、麗しき女神様...。貴女には清廉に咲く百合も似合いますが、貴女はやはり薔薇が一番似合う。もう一度、微笑んで下さいっ...)

(アビス様...。貴女はきっと天国でも麗しいでしょうね。でも、僕は地上で力強く輝く貴女が一番好きですっ...)

「アビスは、僕の唯一のライバルでした。彼女と共にいると、とても時間が早く過ぎていきました。同じ生徒会長を努めさせて頂いていました。とても楽しい日常でしたっ...」

アランは、営業スマイルで自分の思いを伝えたが、その笑顔には悲しみがある。

(アビス、君らしくないよ。君は、素直で短気で思ったことは堂々とハッキリと言うじゃないか。どうして俺に話してくれなかったのか。...ははっ、寂しくなるなぁ)

「正直言うと、俺はあまり彼女のことが理解できませんでした。しかし、彼女の考えていたことや思いを考えると、彼女なりの信念があったと思うと居たたまれないです...。己の未熟さを呪います...」

クラウディアは顔を歪ませ、悔しそうに思いを伝えた。

(ハイラークス会長...。貴女は、いつもどんなことを思っていたのですか?次、会うときはお互い本心で話しましょう。そしたら、貴方と俺は友人になれるでしょう)

彼女の死に、人は何を思う____。
_____________________
ここで一旦、アビスの死ネタは終わりです!
次から、アビスはぴんぴんして過ごしています!途中で感情移入しちゃって泣きながら書いていました...。

【番外編】生徒会長を崇拝する二人の恋愛模様→←私は空っぽ【死ネタ注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:派生作品 , 募集企画 , 絶対的階級の楽園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田中(プロフ) - 凛月花さん» あわわ...!ありがとうございます...!アビスはちょっと死なせたいなぁと(((私もネタがなかったので、死ネタ書こう...!ってなったんですよね (12月6日 20時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - いつになるか分かりませんが、アビスちゃんの自殺を止めます!最新話が演出素敵だし辛すぎて、自分の方の物語の結末修正しました笑 自分でも元々考えていたのは納得できていなかったので今回の話で良いアイディア浮かんで良かったです、執筆ありがとうございます! (12月6日 19時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
山田中(プロフ) - 雛月いず/りぃふさん» あわわ。ありがとうございます!助けてあげてください...! (12月6日 7時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず/りぃふ(プロフ) - 失礼致します…!亡くならないよう、精一杯アビスちゃんのこと助けますね…!!! (12月6日 6時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 良ければ読んで頂ければと思います。 (12月4日 20時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こるく | 作成日時:2020年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。