検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,625 hit

ページ2

〈サンプルボイス〉
一人称-私
二人称-貴方

「私の名前は、アビス・ハイラークス。ここでは、私こそが女王よ。つまり、私がルール。逆らうなんてことがあったら...わかっているわよね?」

「まぁ!!信じられない!上の立場の方々への態度もなっていないなんて!フール行きよ、反省してきなさい?」

「あら、貴方。姿勢が曲がっているわよ、ローゼ足るもの美しく上品に振る舞わなくてはいけないわ。肝に命じなさい」

「あら、あの紅茶店の新作が出たの...!?どうしましょう...。そうだわ!お母様に頼んで送って貰いましょう!」

「私は三大美女になれないのかしら...。努力をしても出来ないことなんてあるのかしら...」



〈備考〉
階級制度は大賛成。社会主義の国よりも資本主義の国の方が、栄えているし周りのレベルが上がれば自分のレベルも上がるから。時に、絶望が人を育ているから。

生い立ちは上記通り。

学園をもっと、レベルの高い、もっと優秀な人材が集まるところにしたいらしい。

〈好き〉
読書、音楽(特にジャズ)、紅茶、努力、一番、

〈嫌い〉
努力をしない人、虫、自分の容姿

〈派生作品について〉
特に駄目なものはありませんが、良かったら声をかけて下さい!見に行きます...!

〈恋愛について〉
NL-○
GL-○
BL-性別の問題で不可です


〈関係〉
〜個人的な希望〜
・恋人(滅茶苦茶欲しいです...!是非声をかけて下さい!)
・アビスを慕う人
・親友(こちらも滅茶苦茶欲しいです...!募集しております!)
・犬猿の仲

〈作者名〉
山田中

◆関係→←アビス・ハイラークス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤバ - あ (2021年1月13日 18時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
山田中(プロフ) - キャス@元千登瀬さん» 構いませんよ!良ければ、ボードにお越しください! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)
キャス@元千登瀬(プロフ) - 失礼します!私以前サラホワードで関係を組まさせていただいたものですが、よろしければ新しく作ったレベリオ・アルクのキャラの方でも関係を組んで下さらないかと思い伺いました!返信の方お待ちしております! (2020年12月7日 23時) (レス) id: 8f894e2f81 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 山田中さん» はい、大丈夫です!承諾ありがとうございます!! (2020年11月25日 21時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
山田中(プロフ) - 凛月花さん» 是非!そちらのボードを伺ってもよろしいでしょうか? (2020年11月25日 21時) (レス) id: 0a74f75e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こるく | 作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。