検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:80,988 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


先輩、貴方のメアドを知れた時、ものすごく嬉しかったです。

先輩、貴方とメールでもお話できて嬉しかったです。



先輩、貴方からメールの返事が来ないと寂しかったです。

先輩、貴方に「忘れろ」と言われて泣きました。

先輩、貴方に会えない日はつまらないです。




















分かってます。この恋が叶わないことぐらい、私でも分かります。


でも・・・高望みなんてしないから、好きでいさせてください。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



こんにちは!

☆そら☆です。


えーっと・・・はじめましての方が多いんですかね?

ちなみに前作も見てくれると嬉しいかなぁ(*´∀`*)



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mami0106

前作のPart1です。



このお話は先輩×後輩のお話です。

あ、もちろん貴方が後輩ですよっ!



評価&コメおねがいしまーす。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆そら☆(プロフ) - あんさん» ありがとうございます! (2013年5月28日 20時) (レス) id: 587d2a3509 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 見ててとってもおもしろいです!私も小説かいてます。良ければみてください!! (2013年5月28日 17時) (レス) id: 32a955f3d9 (このIDを非表示/違反報告)
☆そら☆(プロフ) - 怖かったぁwwwま、フラれたけどね!www (2013年4月2日 9時) (レス) id: 587d2a3509 (このIDを非表示/違反報告)
☆そら☆(プロフ) - きゃな♯さん» だよねww15人のうちの1人、私ww (2013年4月1日 21時) (レス) id: 587d2a3509 (このIDを非表示/違反報告)
きゃな♯ - ☆そら☆さん» 15人以上から告られてればいても普通だよね((苦笑 (2013年4月1日 14時) (レス) id: 4f5f42ed5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆そら☆ | 作成日時:2013年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。