検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,591 hit

2020年10月6日(金)10:06頃現在 ページ14

今授業中なんですけど、コソコソやってます。化学わかんない…I am BUNKEI.

まぁ何はともあれ、twstグッズかなり増えましたねぇ…。(と言うか私が気付いてなかっただけ?)
私メタカ買いましたよ!!2200円でお買い上げです。

え?戦闘詳報ですか?(聞いてない)
かなり被りましたねぇ…とりあえず交換しましたが。フォロワーさんラブです♡

もし交換したい!って方いらっしゃいましたら、@MaMeMaMe_twstまでお願いします。

ポムフィオーレ、セベク(式典)、カリム(式典)が残っております故…。
まさかの推しは出ず…。(アズです)

もし、アズールいるよ!!って方いらっしゃいましたらよろしくお願い…しま…。

ところでどこのセブンに行っても一番くじ置いてないんですがそれは?
確かに発売当初私セブン行ってるんですが、そのとき手持ち額500円でして…買えませんでしたので、次の日買いに行ったんです。

「え?ない…」みたいな感じでしたが…それから駅からかなり離れたセブンにも行ったんですが、店員さんに聞いても「終わりました」って言われたんですよね。
流石すぎるtwstの力。

あっ、そう言えばハロウィンイベきますねぇ。SSR三枚?は?ってなりましたが、頑張ります。

今私が所持しているイベントカード…SSRだとガラレオナさんと、ゴスマリエース、星デュでしょうか…私結構イベントガチャは運良いんですよね。10連とか20連で引けるんです。
ガチャの神かな?とか言ってたら、誕生日ガチャが来るとか言うじゃないですか。あれ?おかしいな?全然引けないな?

ジャミルしかないんです…トラッポラもしかして私のこと嫌いか?ジャミルも100連したし…。

ハロウィンイベントがある可能性が頭になくて石全部溶かしちゃいました…ぴえんってこう言う時に使うんですかね。
ぴえん。

とりあえず早く石貯めなきゃ…って思ってるんですけど全然貯まらないんですよ。ぴえん。

え、だってハロウィンイベントのケイト見ました!?ジェイド見ました!?ヴィル様見ました!?!?

ヤバイですよあれは、顔面偏差値で顔横殴りしてくる。
まぁとにかく石足りないねって話をくどくどしてたんですけど…。

最近の私の近辺ニュースってしょうもないことばっかりなんですよね…。

バナナの皮が落ちてたとか、男子とアニメ語り明かしたとか、アマゾンプライムとスクリーンタイムの暗証番号を解読したとか…。
いやー、9000近い数を入れ込むのすごく大変でした…根性に感謝ですね。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

2020年11月10日(火)0:22頃現在→←2020年9月2日(水)20:55ごろ文句の数々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:喧嘩 , 日常 , 姉妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

全テヲ放棄した少年(プロフ) - 共感しかないですね、、我が家ではこの反対で姉が糞なんですが、2人とも社会人で姉は教員なのにすぐ手をだすし言っちゃあかんこと言うし……本当に最悪です。わがまま放題やりたい放題でイライラします (2022年3月10日 11時) (レス) @page27 id: e49ad5d5aa (このIDを非表示/違反報告)
腐ったみかん(プロフ) - この作品ほんまにわかりみしか言葉がでない。わかります。私の場合姉が全然だめで。風呂とかも姉も暇そうにしてるのに風呂入れっていうのは私だけ。いやコイツにもいえや!みたいな。こういうので吐き出しといたほうが良いですよ。ほんと。長文失礼しました (2022年3月4日 21時) (レス) id: 863d61b755 (このIDを非表示/違反報告)
紗倉 - わかりみが深すぎてヤバい。相手を思って発言しても相手は聞く耳を持たず、うるさく言えば親に何か言われる。同じ人がいて良かった。不満をメモに書くと良いですよ!溜まっていくと達成感があって!長文失礼しました。 (2022年3月4日 20時) (レス) @page4 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
いじゃ(プロフ) - 弟妹持ちってやっぱ大変だよなぁ... (2022年3月3日 22時) (レス) @page23 id: 61c4c94abf (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love(プロフ) - あれ?これみてて思ったけどシスコン過ぎる僕可笑しい? (2021年10月23日 11時) (レス) @page2 id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。