検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:44,218 hit

相田’s birthday 10/4 ページ29

相田side


「天〜♡誕生日おめでとー♡」
相田「ふふ、ありがと、嬉しいよ」


今日は俺の誕生日…だと言うのに、俺は今日もホストクラブで働いている。
社畜もなかなか辛いものだな、と思いつつも来店する女性客に笑顔で微笑んだ。

今日は俺の誕生日とあってか、かなりプレゼントをお客さんに貰った気がするし、ホスト仲間にも色々と良いものを貰った。


まぁ、俺のちょっと気になってる子からは、貰えてないんだけど…と言うか、もらえる余地がないって言うか。




「天の誕生日だし、シャンパンタワー行っちゃおっかな〜」
相田「え!?ほんと?嬉しいな!一回俺、シャンパンタワーやってみたかったんだ〜」


なんてのは嘘。俺はすでにシャンパンタワー開けたことあるし。でもこう言っといたほうが女子ウケいいんだよね。

じゃあドンペリ入れよっか!と言うのは、俺のお得意様、社長令嬢だ。
美人じゃないわけじゃないんだけど、こう…パッとしない…っていうか……。


「じゃあピンドンで!」
相田「ありがとうございま〜っす!ドンペリピンク入りましたー!!」


そんなに嬉しがってくれるんだったらドンペリブラックでも良いよー!と笑う彼女はすでにかなり泥酔しているらしい。それでも金になるなら、と言われて育った俺たちホスト。


良いんですか?と目を合わせて言う。

良いよ、と太っ腹な彼女の手を握って、ドンペリブラック入りまーす!と厨房に向かって叫んだ。





山坂「今日の天のお客さん、凄い羽振り良かったね」
紅士「誕生日っていいな〜」
相田「あー…あの後いろいろ面倒だったけどな」


かなり酒が入っている俺たち。
かなり客に飲まされてしまった…。


俺先行くぞ、と店を出た。


あーぁ、流石に会えないよなー……。


ふぅ、と溜息をついて見上げた空は、すでに秋の空で。



あの子は……俺の誕生日、知ってんのかな…。


相田「…って、んなわけないよなー…」


馬鹿げた想像に一人で苦笑してドアを開けると、そこには姿勢良く立っているAちゃんが。

え……。


相田「ちょ、こんな時間に何してんの!?家は!?親は!?」
「家はちゃんと閉めてきましたし、私は一人暮らしですよ?」


それに相田さんに会いに来たんです、そう言って笑った彼女は、俺に可愛い小包を差し出す。
そこには綺麗な筆記体で書かれている“HAPPY BIRTHDAY”の文字。


「相田さんが何を好きかわからなかったんで、手作りで悪いんですけど…」


そういうAちゃんに薄く微笑みを浮かべる。


相田「ありがとう、嬉しいよ」


心からの笑みだった。

生理ネタ #柏木の場合→←生理ネタ #野口の場合


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , いや、私女子なんだけど。 , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 匿名さん» 分かりました!ありがとうございます! (2019年8月17日 18時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらの作品で使われているのは花杜あみり様のCSSですよね?花杜様のCSSは壁紙,フォントなどの改変を禁止しております。直していただけたらと思います。続編の方もフォントを元に戻してください。お話はとても素晴らしいです! (2019年8月17日 14時) (レス) id: a482dec14b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» 猪原:まじ!?久しぶりだなー、読んでくれてあんがと〜!2も出てるからよろしくな! (2019年3月7日 1時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 久しぶりに見てます…悶えてます…(コソッ (2019年3月7日 1時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ともともさん» 飯島:そっか!!ありがとう!意見くれて嬉しい! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。