検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:121,773 hit

58話※ ページ11

「あ、ありがとうございました」
紅士「いいよいいよ、なんかあったらコイツのこと呼び出してね〜」
柏木「なんで俺なんだよ!」
紅士「え?俺でいいの?俺、こんな可愛い子に呼び出されたらナニするかわかんないな〜」
柏木「なっ…ふざけ、おい!!」


じゃあね♪と言って車を発進させる紅士さんを見送る。

ペコリと頭を下げて家に入ると、またもや鍵が開いていた。
…………美原?


「ちょっと美原〜!またあんた私の許可なしに家に上がってんのー!?」


……なんで、暗いの?
電気ぐらいつけなさいよ。


「美原ー?」


電気はつけずにリビングへ向かう。
雷が鳴ってリビングが一瞬ピカッと光る。


あいにく、私は雷ごときで怖がる女子じゃない。


「……美原?」


……初の部屋にいるのかな…?
初は今日は帰りが遅いらしく、今さっきLINEがきた。


「……美原、ココ?」


キィッとドアを開け、中を覗く。

……え、あれ…?誰……?


中には何か動くもの。
影では、男、170cmくらい、としかわからず、どうしようもない。

でも美原じゃない。


美原の身長は170どころじゃない。183cmだ。


「誰……?」


その時、もう一度カッと雷が光る。

その瞬間、こっちを向く男の顔。


「ッ……!??」



え、マジで誰!?

私は必死に170cmくらいの知り合いを探す。

稜くん?違う、これ、誰なの……?



「ん、ぐぅ……!」



考えるよりも早く、男の方が私の口を塞ぐ。
…………いや、コレ、ただの下着泥棒って可能性もあるな…。


でも凶器とか持ってたら危ないしな〜…私がコイツ殺しても過剰防衛で私の方が捕まっちゃう。
そんなのフェアじゃないわね……。

……良いところに知り合いが一人。



「助けて!!!青柳君!!!」


ガッシャーンッ


「え」
青柳「呼んだ?」


ま、窓っ……!

なんの遊び?と私と男を見比べて言う青柳君。
うん、遊んでないけど。

「コイツ、知らないやつなの!助けて!!」
男「チッ……!この女がどうなってもいいのか!?」
「なっ……刃物は卑怯よ!」


そうそう、卑怯だねー、と頭をポリポリ掻きながら言う青柳君。
嘘でしょ、超能天気。


青柳「しかも、俺この人と昨日の今日で初めましてだし、あんまり関わりないんだよね」
男「なっ!?」
青柳「…………でもまぁ、俺の大事なお隣さん、だからさ」


その手離せよ変態野郎、とドスの効いた声を共に、青柳君が飛んでくる。

目を瞑った時には、もうすでに男は倒れていた。

59話→←57話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天岸悠樹(プロフ) - 松々先輩さん» (^ω^=^ω^<ギャアアアアア)(^q^=^p^)ο(:з )~ (2018年9月7日 22時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» それな (2018年9月7日 22時) (レス) id: 32b67850c0 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 松々先輩さん» カオス (2018年9月7日 22時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» もうわからないですよ (2018年9月5日 21時) (レス) id: 32b67850c0 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 松々先輩さん» 訳のわからない方言で吹きました(笑) (2018年9月5日 19時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。