検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:365,736 hit

2話※ ページ4

「ごめんね、待った?」
佐田「全然……って言って欲しいんだろ?」
「そこは嘘でも言っとくところよ」


じゃあ行きましょうか、と鍵を閉める。
他愛のない話をしながら待ち合わせの学園前に到着。


もうすでにいる野口は、黙っていればイケメンなんだよな、と思わせるほどにカッコいい。

サラッと長い髪を後ろで括っている。
静かに本を読んでいる姿は知性がある。


野口「…ぁ、おはようA」
「おはよう。ところで、何の本読んでるの?」
野口「あぁ、聞きたい?執事がお嬢様を襲う話なんだけどね?プレイ内容が凄く好みなんだ」
「聞かなきゃ良かったって今凄く後悔してる」



ところで、集合をかけた美原がまだ来ないという事実。
帰ってやろうか。


そしてその30分後、ようやく来た美原。


「おい、クソ野郎」
美原「マジごめん!ちょっと女の子に捕まってさ」
「モテる自慢かよクソが。死ねよ」
美原「まぁ俺モテるし」


イラッとした様子の佐田。
いや、お前も充分モテてるから。

モテないの私ね?この場で怒っていいの私だけだからね?


まぁお前らがモテようと思ったら、まず男子校を転校しなければいけないがな。


「で、遊ぶって何するのよ」


まさか何も予定がないまま呼び出したんじゃないでしょうね…。
美原だったらありえる。


美原「?俺の家は?」
「は?」
美原「今日家誰もいないんだよね。なんでか」


お前置いてかれたんじゃねぇの、とボソッと言う佐田。

そうだよ置いてかれたんだよ。
うるさいから。


野口「俺はどこだっていいけど」
佐田「ゲームあるんなら…」
美原「はい決定」
「私の意見は!?尊重されないの!?」


当たり前だろ?という顔をした美原を殴ってしまいたい。

私に人権は。


「て言うか、本当に大丈夫なの?ほら、お昼ご飯とかどうするの?」
美原「え?お前が作るんじゃないの?」
「なんで私が」
美原「俺お前の手料理食ってみてぇ」



なんで私が、ともう一度思う。

馬鹿に振る舞う料理を勉強した覚えはない。

納得しないまま、佐田に腕を引かれて美原の家の前に到着。
【美原】と書かれた表札。

……デカくない?つーか私の家近いんだが。


美原「?入んねぇの?A」
「……いや、入るわよ」


玄関に立つ美原の傍を通って家の中に入る。
やっぱり広い……。


これが上級社会との差か、と考えていると、お茶を出される。


野口「美原の家は洋風なんだな」
「広いね」
美原「野口の家和風だもんなー。A、将来のお前の家だぞ」
「頭大丈夫?」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - miyuiさん» ありがとうございます☺️嬉しいです!が、睡眠はしっかりとってくださいねw (2021年12月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
miyui - 夜中、腐女子が(関係無い)布団の中で隠れながらこの小説を読む…あっ、午前2時だ明日学校どうしよう…宿題やってない…終わったああああ(つまり時間忘れるほど面白いってことです) (2021年12月6日 23時) (レス) @page20 id: 5e526ca5d2 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ひぃ……ありがとうございます!!嬉しいですー!!これからも頑張ります! (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - おにぎりさん» 良いですね、彼氏いらっしゃるんですね……私の元カレは美原って名前でした (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 私の彼氏も岩本です。運命ですね (2020年9月14日 4時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。