検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:365,734 hit

16話※ ページ18

「初めまして、私はAA。明斗と同じ学校です、よろしくお願いします」
浅川「…あれ?でも、確か藤井の学校って…」
藤井「男子校だぞ?」
浅川「…?」


うん、まぁ、だろうね。
知ってた。

経緯を説明すると、あぁ…と腑に落ちない顔をする。

だろうねぇ。


佐喰「凄く綺麗だね、よく言われない?」
「あはは…セクハラならよくされますけど」
藤井「気のせいだろ」
「死ねや」


いつもいつもセクハラしやがってクソ髪。

その無駄にイケメンフェイスぶっ壊してやろうか。


佐喰「…えっと〜…出会いは?」
「……」


頼んだわよ、という意味を込めて藤井を見る。

さっき言ったこと、まさかこの数十分の間に忘れてないわよね?


藤井「えっ…出会い……えっと、ほら…コイツがラブホの前で…泣いてて…」
「は?」
浅川「は?」
佐喰「え?」


ちょっと待って心外なんだけど。

今の数十分でガチ忘れ?
浅川君も純君も引いてるけど。私のイメージ最悪なんだけど。


あとでシメる。


「ちょっと明斗?変な冗談やめてよ〜!私達が出会ったのは学校内でしょ〜?」
藤井「あはは……」


そうだったっけ、と笑う藤井。
マジぶっ殺す。


藤井「そう言えば、今日お前ら、彼女良いの?」
浅川「あー…そのことなんだけどさ…」
佐喰「昨日別れて……」
「えっ…二人とも?」


残念ながら…と苦笑いの二人。

あらぁ……イケメンなのに…。


藤井「なんでフラれたんだ?」
佐喰「自分より女子力高い男は嫌なんだって…」


それはお前の個性だ、と慰める浅川君。

え、なにこの小動物感。可愛い。


ストローでアイスコーヒーを飲む姿は女子。


藤井「じゃあぶっちゃけるけど、俺たちも付き合ってないぞ」
浅川「え」
佐喰「あはは、だよねぇ…Aちゃんの明斗見るときの目、本当に殺気こもってたし」
「バレた?」


でも本当に美人だよねー、と笑う純君を私はもう女子としか見れない。

よくナンパとかされんの?と前のめりになって訊いてくる浅川君。
そうだなー…と答えに迷う。


「される…けど、人並みじゃない?」
浅川「されるだけで人並みの顔じゃないだろ…」


だったら嬉しいんだけどね。

現実そう甘くはないんだよ…。


ジュゴッと最後の紅茶をストローで吸い上げる藤井。
私達の話には全く興味がなさそう。


浅川「ふーん?可愛いと思うけどなぁ」
「え」
浅川「俺狙っちゃおっかな?」
佐喰「ちょっと、たっちゃん」

17話※→←15話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - miyuiさん» ありがとうございます☺️嬉しいです!が、睡眠はしっかりとってくださいねw (2021年12月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
miyui - 夜中、腐女子が(関係無い)布団の中で隠れながらこの小説を読む…あっ、午前2時だ明日学校どうしよう…宿題やってない…終わったああああ(つまり時間忘れるほど面白いってことです) (2021年12月6日 23時) (レス) @page20 id: 5e526ca5d2 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ひぃ……ありがとうございます!!嬉しいですー!!これからも頑張ります! (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - おにぎりさん» 良いですね、彼氏いらっしゃるんですね……私の元カレは美原って名前でした (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 私の彼氏も岩本です。運命ですね (2020年9月14日 4時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。